とらのあなでサークルを対象にした『うたわれるもの 偽りの仮面』発売記念イラスト投稿キャンペーンが開催

1.jpg

「とらのあなWeb Site」にて、アクアプラスのゲーム『うたわれるもの 偽りの仮面』の発売を記念し、同タイトルをモチーフとした「うたわれるもの 偽りの仮面 イラスト投稿キャンペーン 2015 Oct.」が10月26日(月)より実施される。
こちらのキャンペーンは、とらのあなに委託をされているサークルを対象に、とらのあなのWebサイトの「イラスト投稿」機能を活用した参加型のキャンペーン。イラスト投稿後に「イラスト販売」を行うも良し、 同人グッズとして「グッズ販売」を行うも良しと、これを機に、多くのクリエイターからの投稿による、また新たな「うたわれるもの」の世界観の拡がりが期待できる。

イベント概要

キャンペーン名:「うたわれるもの 偽りの仮面 イラスト投稿キャンペーン 2015 Oct.」
日程(イラスト投稿期間):2015年10月26日(月) 0:00 ~ 11月22日(日) 23:59
主催: 株式会社虎の穴 (ユメ(ノ)ソラグループ)
投稿方法:とらのあなWeb Siteの対象サークル様の「サークルポータル」ページより、 ページ内記載の要項に沿ってご投稿ください。

2.jpg

その他注意事項
・当キャンペーンは、 とらのあなに委託をされているサークル様を対象に、 とらのあなのWebサイトの「イラスト投稿」機能を活用したキャンペーンです。
・イラストに関して、 テーマは「うたわれるもの」に限ります。 「他作品」及び、 「オリジナル」のイラスト投稿は今キャンペーンではご遠慮下さい。
・投稿イラストに関しては「描き下ろし」「既存」イラストの制限はございません。
・テーマ毎に投稿頂くイラスト数の上限は設定しておりません。
・テンプレートのデータをそのまま入稿に活用します。 当社での修正等は行いませんので、 ご注意下さい。
・入稿には指定のファイル形式での手配をお願いします。
・投稿イラストに関しては、 必ず「受注」を実施致しますが、 受注数が「0」の場合もございます。 予めご了承下さい。
・受注開始後の「取下」は原則お受け出来ません。
・製造物に対して、 「サンプル手配」や「色校正」等は実施致しません。

※詳しくは「うたわれるもの 偽りの仮面 イラスト投稿キャンペーン」特設ページをご確認ください。

「うたわれるもの 偽りの仮面 イラスト投稿キャンペーン」特設ページ:http://www.toranoana.jp/info/etc/utawarerumono_illustcampaign/index.html

公式サイト

(C) 2015 AQUAPLUS