『蒼の彼方のフォーリズム』ヒロインたちの通う久奈浜学院の女子制服がコスパティオから発売決定

1.jpg

萌えゲーアワード2014を受賞し、アニメ放送も決定している『蒼の彼方のフォーリズム』より、ヒロインたちの通う久奈浜学院の女子制服セットが、2015年12月下旬にコスパティオから発売される。
公式監修のもと、前裾が開いたセーラージャケットやインナーのスリップ、スカートを製作。ジャケット衿のクロス柄や右袖のワッペンは刺繍仕様で高級感のある仕上がりだ。また、スカートからのぞくスリップの裾には、設定に合わせたオリジナルレースを施すなど細部まで丁寧に再現している。

コスパティオ/ 『蒼の彼方のフォーリズム』より、ヒロインたちの通う“久奈浜学院 女子制服”公式コスチュームが新登場!
http://cospatio.com/detail/id/00000066611

『久奈浜学院女子制服セット』

セット内容:ジャケット・スカーフ・スリップ・スカート
価格:49,000円+税
サイズ:Ladies S/ M/ L/ XL
■ジャケット・スカート…表地・裏地 ポリエステル100%
■スカーフ・スリップ…ポリエステル100%
日本製

2.jpg
3.jpg

 

ジャケット

■透け防止効果のある裏地が付いています。
■セーラー衿の配色は、ラインテープを縫い付け、クロス部分は刺繍で表現しています。
■設定に合わせて、フロントボタン開きにしています。
■胸あてはスナップボタン付きで、着脱しやすくしています。
■右袖にはオフィシャル監修のもと、オリジナルで作製した刺繍ワッペンが付いています。
■前身頃のポケットはペンを入れるなど、実際に使用できる仕様にしています。
■裾の両脇は、設定に合わせて丸紐を結ぶ仕様にしています。

4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

スカーフ

8.jpg

■ご自身で結んでいただく仕様にしています。■アイテムとして独立しており、洗濯の際、取り外すことができます。

スリップ

9.jpg

■肌触りの良い、上品な光沢のある生地を使用しています。■肩ストラップは、アジャスターにより長さ調節が可能です。ご自身の体型や、お好みに合わせて着用いただけます。
■裾には、設定に合わせて一から製作したオリジナルレースが付いています。

スカート

■フロント部分のデザインは、共生地でパーツを作成し、飾りボタンで表現しています。また、設定に合わせてウエストベルト幅を太めにしています。
■左脇にポケットが付いています。
■左脇ファスナー開きです。また、三段階のサイズ調節が可能なホックが付いています。
■裏地が付いています。
■裾の配色はラインテープを縫い付けて表現しています。

10.jpg
11.jpg

 

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

公式サイト

(C)sprite/fairys