「バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff 3土浦・加地・吉羅」本日発売。出演する伊藤健太郎、宮野真守、内田夕夜のコメントも到着

1.jpg

女性向け恋愛・育成シミュレーションゲーム『金色のコルダ2f アンコール』のその後を描く企画「プロジェクトff(フォルテッシモ)」のドラマCDシリーズ第2弾「バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff 3土浦・加地・吉羅」が本日7月22日に発売された。
本作では、『100万人の金色のコルダ』に登場するキャラクターの中から、土浦梁太郎(CV:伊藤健太郎)、加地 葵(CV:宮野真守)、吉羅暁彦(CV:内田夕夜)が登場いたします。3人によるかけあいドラマや、キャラクター別にデートが楽しめるシチュエーション・ドラマにくわえ、新曲のキャラクターソングなどを一挙収録。成長した彼らの姿が楽しめる、ファン必聴の内容となっている。今回、本作の出演している伊藤健太郎さん、宮野真守さん、内田夕夜さんからのコメントも到着したので合わせて紹介しよう。

伊藤健太郎さん(土浦梁太郎役)

2.jpg

収録を終えてのご感想をお願いします。イベントで演じた後、いよいよ本格手にff土浦を演じる機会に臨み、楽しさと緊張感が混在する収録でした(笑)長年演じて来たキャラが、作品世界で時間を過ごし変化と成長を遂げ、その瞬間を演じる機会を頂く。役者冥利につきます!

ドラマについて、今回収録した中で、印象に残っている内容やセリフを教えてください。
何よりも、スキー場に行くために車を運転している土浦(笑)。もう高校生じゃないんだなぁと実感! 車はもう、理事長の専売特許ではなくなりましたよ!(笑)

キャラソンについて、今回収録した中で、印象に残っている歌詞やフレーズを教えてください。
歌詞の内容もさることながら……。レコーディング時にある程度意識したffなりの「歌い方」を、長年一緒に土浦曲を作ってきているスタッフの方々に感じて頂けた事が嬉しかったです!上手くはないですが頑張ってます!

最後に、ファンの皆さまにおひとこと、メッセージをお願いいたします。
時間が経った事で、土浦の中で色々な変化や成長があるのは当然の事。でも、芯の部分は高校時代と何も変わってません!ffの世界を、コルダファミリーとして一緒に楽しみましょう♪

宮野真守さん(加地葵役)

3.jpg

収録を終えてのご感想をお願いします。少し大人になった加地くんを演じることができて、うれしかったし…なんだかドキドキしました。

ドラマについて、今回収録した中で、印象に残っていっている内容やセリフを教えてください。
客観的に物事を捉え自分の意見を言える加地くんを見て、法曹界という厳しい大人の世界で、しっかり揉まれて、成長していってるのだなと、感動しました。

キャラソンについて、今回収録した中で、印象に残っている歌詞やフレーズを教えてください。
今回の加地くんの曲は明るくポップなので歌っていてとても楽しかったです。今回も、「日野さん大好き!」に溢れた歌詞が素敵でした。「Oh yes! Oh yes!」の部分が歌っていてとても楽しかったので、ライブでみんなで歌えたら幸せだなと思いました。

最後に、ファンの皆様におひとこと、メッセージをお願いします。
またこうして、加地くんとして、皆様にお届けできること本当にうれしく思います。それも全て応援してくださっているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも一緒に楽しい時間を、たくさん過ごしていきましょうね!

内田夕夜さん(吉羅暁彦役)

4.jpg

収録を終えてのご感想をお願いします。ffの世界をまた一つ知ることが出来て、とても嬉しいです。吉羅はもちろんですが、他のキャラクターたちの立ち位置も分かって来てワクワクしました。

ドラマについて、今回収録をした中で、印象に残っている内容や・セリフを教えてください。
「ここでは私たちは、 ただの恋人同士だからね」理事長と生徒の間柄だった時には、どんなに想いがあっても口にはだせない言葉でしたからね。

キャラソンについて、今回収録をした中で、印象に残っている歌詞やフレーズを教えてください。
土浦君とのデュエットということ自体が、とても印象的でした。無印コルダでは、以外と接点の少ない二人でしたから。

最後に、ファンの皆さまにおひとこと、メッセージをお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。少しずつ、でも確実にffの世界が積み上がっていきます。皆さまと一緒に積み上げられるのが、とても嬉しいです!!

公式サイト
バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff(フォルテッシモ)3 土浦・加地・吉羅
ドラマ 伊藤健太郎 宮野真守 内田夕夜 土浦梁太郎&吉羅暁彦(伊藤健太郎&内田夕夜) 加地葵(宮野真守)
コーエーテクモゲームス (2015-07-22)

イラスト/ぽぽるちゃ キャラクターデザイン/呉由姫
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.