『神々の悪戯』公式初のコミックアンソロジーが本日8月25日に発売。掲載作品の一部を紹介

1.jpg

アニメ「神々の悪戯」公式初のコミックアンソロジーが、本日8月25日に発売となった。
本書には、アンソロジーでしか見られない、各キャラクター達の愛とユーモアたっぷりなストーリーや美麗イラストが掲載。また、アニメイトまたはステラワースで購入すると、特製しおりがプレゼントされる。

「神々の悪戯 アニメ公式アンソロジー」

定価:760円+税
発売日:2014年8月25日
判型:B6判
発行:フロンティアワークス
アニメイト&ステラワース購入特典:特製しおり

あらすじ

神々に、人間について教えるためある日突然、神の世界へ導かれた結衣。戸惑いつつも始まったのは神々との学園生活だった。「人」とは何か、「愛」とは何かを神々に学ばせるうちに芽生えるのは、愛か、あるいは――。

美しき神々との素敵な学園生活!?

作家陣

COVER ILLUSTRATION:芝美奈子
COMIC:衣丘わこ/ヤミ香/希月/吉/moo/緋霧 雪/クマタル/七都サマコ/藤崎かるは/さちのしあ/にわかやす
ILLUSTRATION:mori

ギリシャ神話組

アポロン「僕の考えたクリスマスの出し物」著:衣丘わこ

学園で過ごす初めてのクリスマス。アポロン考案のとっておきの出し物とは…!?

2.jpg

ハデス「苺大福を作ろう!」著:にわかやす

ハデスは結衣に誘われ、苺大福を作ることに! みんなで上手においしく作れるのか!?

3.jpg

日本神話組

戸塚月人「知りたいココロ、芽生えたキモチ。」著:moo

“恋人”ってどういうこと? 初々しいふたりが初めての――…?

4.jpg

戸塚 尊「萌芽の惑い」著:緋霧 雪

結衣と月人の姿を見かけた尊。ちくりと感じた胸の痛みの意味とは…?

5.jpg

北欧神話組

バルドル「線香花火」著:七都サマコ

神様と人間。その間には大きな隔たりがあるけれど…?

6.jpg

ロキ「CANDY LIP」著:ヤミ香

トトに命じられロキを探す結衣。探し疲れて居眠りをしてしまい…?

7.jpg

オールキャラクター

「夏の軌跡」著:さちのしあ

臨海学校後、風邪を引いてしまったアポロンたち。結衣はトトに治療法について相談しに行くが…?

8.jpg
9.jpg

 

公式サイト

(C)BROCCOLI/神あそ製作委員会