“ノイタミナ”ほかにて放送予定の『ギヴン』キャラクターボイス入りPVが4週連続公開。1週目は矢野奨吾演じる佐藤真冬

ノイタミナ初となるBLコミックのアニメ化作品『ギヴン』について、5月16日より毎週木曜日4週連続でキャラクターボイス入りの「talk to_PV」の公開が決定、場面カットも到着した。
1週目は、本作の主人公である、矢野奨吾さん演じる佐藤真冬。真冬というキャラクターの心情を象徴する描写の映像となっている。

このPV公開に合わせて、それぞれのキャラクターのキャスト陣よりコメントも到着、各キャストの直筆サイン入りTwitterキャンペーンの実施も決定した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

矢野奨吾コメント

本作の印象

物語の根幹に音楽があり、バンドが舞台の青春群像作品の印象が強かったです。
胸が苦しくなる場面だけでなく、登場人物のユーモアたっぷりのやりとりが面白いので、沢山の方に楽しんで頂ける作品だと思いました。

意気込みコメント

真冬は、心に大きな傷を抱えたまま、その場から動けずにいます。
真冬が生きてきたこれまでと、立夏たちと生きていくこれからに、
真っ直ぐ向き合い、全力でぶつかっていきたいです。
そして、真冬にしか歌えない歌を、大切に表現したいです。

Twitter4週連続キャンペーン

応募方法:@given_anime をフォローして、告知ツイートをRTするだけで応募完了。

応募期間:
RTキャンペーン佐藤真冬役・矢野奨吾さん→5月16日21:00~5月29日23:59まで
RTキャンペーン上ノ山立夏役・内田優馬さん→5月23日21:00~6月5日23:59まで
RTキャンペーン中山春樹役・中澤まさともさん→5月30日21:00~6月12日23:59まで
RTキャンペーン梶秋彦役・江口拓也さん→6月6日21:00~6月19日23:59まで

TVアニメ「ギヴン」

2019年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始

【イントロダクション】
好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日、上ノ山立夏は佐藤真冬と偶然出会う。

日々の生活の中で音楽への情熱を失いかけていた立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が刺さり、2人の距離は変わり始める。
ノイタミナ初となる、BLコミックのアニメ化。
新書館「シェリプラス」で連載中、大人気の青春バンドストーリーがアニメで動き出す!

もっと歌いたい、君のとなりで――キヅナツキが描く、オルタナティヴ・ラブ!

【ストーリー】
ある日、上ノ山立夏は壊れたギターを抱えた佐藤真冬と出会う。
ギターを修理したことで懐かれてしまう立夏。
仕方なくギターを教えることになった立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が心に刺さる。
立夏は真冬を自分のバンドに誘い、2人の距離は変わり始める。
しかし、感情を表現することが苦手だという真冬は、過去に囚われているようで――。

【STAFF】
原作:「ギヴン」キヅナツキ(新書館「シェリプラス」連載中)
監督:山口ひかる
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
アニメーション制作:Lerche

【キャスト】
佐藤真冬:矢野奨吾
上ノ山立夏:内田雄馬
中山春樹:中澤まさとも
梶秋彦:江口拓也

公式サイト

(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会