10月放送開始の『寄宿学校のジュリエット』獅子役に飯田里穂、歩米良に本渡楓が決定

10月よりMBS・TBS・BS-TBS「アニメイズム」枠にて放送開始予定のTVアニメ『寄宿学校のジュリエット』について、追加キャストが発表。黒犬の寮の1年生である獅子役に飯田里穂さん、歩米良役に本渡楓さんが決定した。

1.jpg
2.jpg

キャストコメント

飯田里穂(獅子 役)

3.jpg

今回、獅子静香役を演じさせて頂くことになりました。このような大きな作品に関わらせて頂きとても嬉しいです。
静香ちゃんのような、おしとやかで可憐な女の子を演じさせて頂くのは私にとっても新境地なので、静香ちゃんがどのように物語に関わっていくのか、とても楽しみです。
一生懸命努めさせて頂くので、皆様どうぞよろしくお願いします!

本渡 楓(歩米良 役)

4.jpg

ラブコメディはずっと好きで憧れだったので、目の前で繰り広げられるあんな事やそんな事がとても楽しみです。
きっとニヤニヤしながら、歩米良を通して蓮季や周りのことを応援するんだろうなあと想像してます。
全力で尻尾を振りつつ頑張ります!宜しくお願いします!あっ、わたくしは犬派です。

放送情報

2018年10月よりMBS・TBS・BS-TBS「アニメイズム」枠にて放送開始!
Amazon Prime Video にて日本・海外独占配信決定!
※中国本土の配信は除きます。

公式サイト

(C)金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会