『やがて君になる』キャラクターカラー設定画が公開。ED主題歌は高田憂希と寿美菜子が担当

2018年10月放送開始予定のTVアニメ『やがて君になる』について、小糸 侑、七海燈子、佐伯沙弥香、槙聖司のキャラクター設定を公開。また、佐伯沙弥香役を茅野愛衣さんが、槙 聖司役を市川太一さんが担当することが決定した。

OP主題歌を担当するのは、シンガーソングライター 安月名莉子さん。『やがて君になる』でKADOKAWAからデビューが決定。また、ED主題歌は小糸侑役・高田憂希さんと七海燈子役・寿美菜子さんが歌うことになった。

小糸 侑(CV:高田憂希)

1.jpg

恋する気持ちを実感することができない少女。頼みごとをされると断れないタイプ。

七海燈子(CV:寿 美菜子)

2.jpg

学校中から信頼を集める生徒会役員の二年生。同性ながら侑に対して、好きだと告白する。

佐伯沙弥香(CV:茅野愛衣)

3.jpg

一年生の頃から燈子を支える才女。成績も燈子とトップ2を飾り、周りからの人気も高い。

槙 聖司(CV:市川太一)

4.jpg

生徒会の手伝いを志願した一年生男子。姉二人と妹に囲まれて育ったため、女子と話しやすい。

オープニングテーマ

5.jpg

安月名 莉子「タイトル未定」ZMCZ-12648
1,200+税
アニメ描き下ろしジャケット仕様

<安月名莉子 プロフィール>
1993年12月23日生まれ。埼玉県出身。
幼少よりミュージカルやTVへの出演を通し、役者としての表現を学ぶ。
大学進学と同時に自身の思いを形に残すためシンガーソングライターとしての活動を開始。卓越したギター演奏と寄り添う声で、こころを歌い上げる。

エンディングテーマ

小糸 侑(CV:高田憂希)、七海燈子(CV:寿 美菜子)「タイトル未定」
ZMCZ-12649
1,200+税
アニメ描き下ろしジャケット仕様

メインスタッフ

原作:仲谷 鳰(「月刊コミック電撃大王」連載)
監督:加藤 誠
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:合田浩章
音楽:大島ミチル
アニメーション制作:TROYCA

公式サイト

(C)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会