『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』とドラゴンポテトがコラボ。“暴風竜ヴェルドラ”をイメージした黒き胡椒味

ゲーム

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』の11月公開に先駆けて、主要キャラクター「暴風竜ヴェルドラ」をイメージしたスナック『ドラゴンポテト 黒き胡椒味』が10月31日より全国で期間限定で発売される。

また同日より、定番品である『ドラゴンポテト コクしお味』『ドラゴンポテト オニオンコンソメ味』が期間限定で転スラ仕様のパッケージに順次切り替え、発売される(2022年12月中旬まで)。

巻き上がるドラゴンのような立体形状と、カリッサクッとした多重食感が特徴のポテトスナック「ドラゴンポテト」と転スラのコラボレーション商品が誕生した。主人公リムルの友で転スラを代表するキャラクター暴風竜ヴェルドラの技である「黒き稲妻」をイメージした『ドラゴンポテト 黒き胡椒味』は、濃厚なビーフの旨味に加え、まるで稲妻が走るようにピリッと黒胡椒がきいた味わいが楽しめる。おやつやおつまみにはもちろん、自宅でアニメ鑑賞する際のお供としてもぴったりな一品。“暴風”を司る竜種であるヴェルドラと“巻き上がる形”の「ドラゴンポテト」のコラボは、形でも名前でも相性抜群。また、定番商品についても期間限定でパッケージ・フレーバー名が転スラ仕様になっている。

【商品特徴】
① 暴風竜ヴェルドラの技をイメージした味わい
② ピリッとした黒胡椒とビーフの味わいが多重食感のポテトスナックと相性抜群!
③ デザインやフレーバー名など、随所に転スラらしさを盛り込んだパッケージ