『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』オトメイトより乙女ゲーム化が決定! 内田真礼によるラジオ番組も配信

TVアニメ

2021年にTVアニメ第2期の放送を予定している、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の乙女ゲーム化が決定した。
タイトルは「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~」で、オトメイトブランドより2021年に発売される。

最終イベントである「卒業式」を乗り越え無事破滅フラグを回避したカタリナを待っていたのは、新たな出会いと海賊との遭遇(新たな破滅フラグ)だった、というゲームオリジナルストーリーで、新キャラクターも登場する。また、ゲーム化を記念して特報映像も公開中だ。

まインターネットラジオステーション<音泉>では、はめふらのラジオ番組『乙女ゲームの破滅フラグしかないラジオパーソナリティーに転生してしまった…』の配信が決定。
略して「はめふらじお」は、カタリナ役・内田真礼さんをパーソナリティーに、ラジオのエンディングに待っている破滅フラグを回避するため、はめふらの最新情報をお届けして盛り上げていく番組。
さらに、リスナーの皆さんからのお便りコーナーや、家庭菜園を行いその成長を見守る「カタリナ農場 ラジオ編」など、はめふらを存分に楽しめる番組となっている。初回の配信は9月28日(月)13時から。

URL:https://www.onsen.ag/program/hamehura

公式サイト 公式Twitter
© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会