「下野 紘バースデーライヴイベント2017~Running High~」ジャケット写真公開。公式サイトには本人コメント&トレーラーも

1.jpg

2017年10月4日(水)にBlu-ray&DVDにて発売予定の「下野 紘 バースデーライヴイベント 2017~Running High~」のジャケット写真が公式HPにて公開された。デニムジャケットを着た下野の凛々しい表情の1枚となっている。
さらに公式サイトでは合わせて下野本人からのコメントが公開されている。「下野紘です!今回のバースデーライヴイベントは、バラエティーコーナー、朗読劇、そしてアーティストライブと前回のイベント同様、盛りだくさんの内容でお届けしました。アーティストデビューから約1年経ち、皆さんに成長した姿を見ていただきたい、また、朗読劇など声優としての僕の一面も楽しんでいただければと思い、ステージ構成いたしました。実際にご覧になったお客様も、当日来られなかった方も、ぜひ見ていただければ嬉しいです。」と綴られている。

今回の作品は、4月30日に東京・NHKホールで行われた同名イベントの模様を収録している。初回限定仕様は特製三方背ケース・特製デジパック・ライブフォトブックレット、映像特典にはバックステージ映像など、豪華な仕様で発売予定だ。

公式サイト