宮野真守、「Invincible Love」のミュージックビデオが公開。ストイックに歌と向き合う姿を映し出す

声優

宮野真守のDigital Single「Invincible Love」のミュージックビデオが公開、さらに楽曲配信がスタートした。

楽曲はタイトルの通り<究極の愛>がテーマ。現在放送中のTVアニメ「虚構推理 Season2」のEDテーマとなっており、「虚構推理」の物語に登場する人物、そして怪異たちに寄り添える様々な「愛」の姿が描かれ、複雑な関係が混ざり合う「虚構」で繋がる彼らの真実の愛、「究極の愛」が宮野の歌声とともに叙情的に綴られている。

ミュージックビデオは宮野1人だけのレコーディングスタジオで撮影。自分自身と向き合いながら、情熱的に、ストイックに歌と向き合う姿が映し出され、真剣な表情や歌に向き合う様子がリアルに感じ取れる内容となった。
また、Twitter・Instagramでは感想シェアキャンペーンを実施中。対象期間に特定ハッシュタグと共に感想を投稿し、フォームを入力すると後日、宮野真守最新アーティストビジュアル使用の待受画像を手に入れることができる。

配信プラットフォーム一覧
https://lnk.to/MM_InvincibleLove