青山吉能、3rdデジタルシングル「My Tale」配信に先駆けアーティスト写真公開。エッジの効いた妖艶な仕上がり

声優

12月14日に3rdデジタルシングル「My Tale」を配信する青山吉能が、配信に先駆けて最新のアーティスト写真を公開した。

今作は1st、2ndの作品とは真逆。エッジの効いた、妖艶でいて、且つ青山吉能らしさを残した絶妙なバランスで歌い上げた作品となっている。歌詞の世界観をみごとに踏襲した本人の歌い方、感情の出し方にもこだわりが詰まっている。

今回発表となった最新のアーティスト写真はそんな楽曲にピタリとハマる、これも今までの青山吉能像を良い意味で壊したものとなっており、本人もこの撮影前に毎日腹筋をして、”腹出し”を覚悟した渾身の作品に仕上がった。

本人曰く、「敢えて、青山吉能感を出しすぎない。良い意味で振り切れて良かった」と語っているように今まで彼女を知っている人は勿論、この作品で彼女を知る人にも新鮮で斬新な驚きを与えてくれると期待せざるを得ない。

この新曲配信日に生配信を実施し、新曲のMVも公開となる予定。

12月14日(水)3rd DIGITAL SINGLE「My Tale」

12月13日(火)23:30〜

青山吉能「My Tale」リリース直前生配信
https://youtu.be/r-VRIJ_fd_0

公式サイト