中島ヨシキさんのアパレルブランド「TRUE Self」POP UPショップが本日オープン。店内の模様を紹介

イベント

本日7月17日、18日の2日間、東京・代官山で中島ヨシキさんのアパレルブランド「TRUE Self」のPOP UPショップがオープンする。「TRUE Self」の2周年を記念して開催されるこのPOP UPショップでは、これまでオンライン販売のみだった商品を実際に手に取り試着、その場で購入もできる。

POPUPショップは「Flower」をテーマにしており、テーマに沿ったオリジナル総柄シャツやロングTシャツ、声優・汐谷文康さんとのコラボアイテムなどが用意される。

また、前日の7月16日にはオープニングセレモニーとして「トゥルッとLIF LIVE配信」が開催。汐谷文康さん、土田玲央さん、西山宏太朗さん、天海由梨奈さん、望田ひまりさんといった面々が出演し、ファッションショーの形式でショップの特設ランウェイをウォーキング。さらにゲストとともに販売する商品を紹介した。

今回のPOP UPショップは混雑緩和・感染症対策として事前の来店抽選が行われており、来店は当選者のみとなっている。残念ながら当選とはならなかった人も、写真から雰囲気を感じ取ってくれたら嬉しく思う。

公式サイト