斉藤朱夏、2nd写真集「朱夏休み」本日発売。「私が表現したかったことが詰まっている1冊」

声優

斉藤朱夏の2nd写真集が、本日・2月14日に発売された。2nd写真集の発売にあたり、彼女の愛くるしい笑顔が印象的な水着姿など初公開カット・3点が公開。そして、斉藤朱夏からコメントも届いた。

2nd写真集「朱夏休み」は、「どんな私も好きでいたい」をテーマに、魅力的な笑顔や飾らない自然体の姿/さまざまな経験を積んだことで成長した少し大人な雰囲気の表情や佇まい――25歳になった斉藤朱夏の“今”の魅力を存分に感じられるオール撮り下ろしの1冊。写真集の帯には、斉藤朱夏が愛してやまない『明日ちゃんのセーラー服』の作者・博によるコメント&描き下ろしイラストを掲載されている。

●斉藤朱夏 コメント
「完成した写真集を見て、自分で言うのもなんですが『大人になったぁー』としみじみ思いました(笑)。デビュー当初は撮影があまり得意ではなかったのですが、年月を経てソロでの活動も行うようになったことから、自然な表情や自分が表現したい部分を出せるようになってきました。そのあたりを私自身が2nd写真集を見て感じたし、おそらく手に取ってくれた方にもその成長を感じてもらえるかなと思います。昔から変わらない部分、今の私が出したかった表情や雰囲気――私が表現したかったことが詰まっている満足度の高い1冊に仕上がりました」

斉藤朱夏 2nd写真集 朱夏休み
【発売日】2022年2月14日(月)
【価格】3520円(税込)
【判型・ページ数】A4変型/112P
【撮影】熊木優(io)
【発行元】(株)KADOKAWA
【URL】https://lit.link/shuka2nd