小倉唯がパティシエ姿に。4thアルバム「Tarte」よりリード曲「ta・ta・tarte♪」の映像が公開

声優

小倉唯が、2月16日(水)に発売する4枚目のアルバム「Tarte」より、アルバムリード曲の「ta・ta・tarte♪」MUSIC VIDEO Teaser映像を公開した。
今作は自身初となるセルフプロデュースアルバム。これまで小倉は「Strawberry JAM」「Cherry Passport」「ホップ・ステップ・アップル」と、フルーツの名前に因んだアルバムタイトルをリリースして来たが、今回はそれらのフルーツを全部乗せした“タルト”の様なコンセプトのアルバムになるとのこと。

公開されたTeaser映像では、いちご、チェリー、アップルがあしらわれた衣装や髪飾りをした小倉の姿や、これまでのアルバムに収録された楽曲と同じ名前の美味しそうなケーキ、そしてパティシエの格好をした小倉が映されている。MUSIC VIDEOの本編は1月28日(金)21:00に小倉 唯公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開される

さらに、新曲6曲を含むアルバム収録内容の詳細も決定した。リード曲「ta・ta・tarte♪」と「桜色ラビネス」の2曲は小倉が作詞を担当。その他新たに小倉の楽曲に加わる「PRISM BEAT」「慈しみカンパニュラ」「Wish」「CiaoCiao Afternoon」も含めてどのような楽曲に仕上がっているのか注目だ。そして、CD+BD盤とCD+DVD盤には過去シングル楽曲のMUSIC VIDEOに加え、「Dance ver.」と「Lip ver.」の映像も追加で収録されることも決定。さらにおまけ映像として2020年に小倉のTikTokで公開された「Very Merry Happy Christmas」のMV未使用カットで構成された“#ゆいとの思い出”の【お泊まり編】の収録も決定した。

公式サイト