81プロデュースの声優ガールズユニット発掘プロジェクト「SUN AUDITIONE」審査員は中尾隆聖、水島裕。

声優

81プロデュースが実施する、演技・歌・ダンスの3つを兼ね備えた、声優ガールズユニットのメンバー発掘オーディション<SUN AUDITION>の審査員が決定。コメントも到着した。

■ 審査員
〇審査委員長
株式会社81プロデュース 代表取締役社⻑ 南沢道義

〇審査員
中尾隆聖(演技)
水島 裕(演技)
歌・ダンス他の審査員も参加予定です。

〇特別審査員
豊島区長 高野之夫

■審査員コメント
中尾隆聖(なかおりゅうせい)


この度「SUN AUDITION」の審査員を務めることになりました、中尾隆聖です。
このオーディションは81プロデュースの他にもたくさんの方の応援のもと開催されます。
是非このビッグチャンスを、皆さんの大きな夢と熱い想いで掴み取ってください。
私達も皆さんの夢を全力で応援しています。
会場でお会いできることを楽しみにしております。

■審査員コメント
水島裕(みずしまゆう)


こんなに魅力&パワーがあるオーディションは珍しいと思います。
今回、僕も審査員の一員を務めますが「変わらなくて息詰まる毎日」を変えられるのは、あなたです。
「SUN AUDITION」では、定番や平均点ではなく、自分の想いや言葉で表現して下さい。
上手くやろうと思わなくて良いんですよ。あなたの魅力を僕たちに見せつけて下さいね。
どんな個性&才能に出会えるか、心から楽しみにしています。
あなたの周りに波紋を広げられるのは、あなたです。

■ SUN AUDITIONとは
「SUN AUDITION~君のストーリーをつくろう!君が声優アーティストになる物語~」(読み:サンオーディション)」と命名された今回のオーディションは、演技・歌・ダンスの3つを兼ね備えた、声優ガールズユニットのメンバー発掘を目的とした新しいオーディションプロジェクトです。

合格特典として、81プロデュースへの所属と、ユニバーサル ミュージックからメジャーデビューが決定。デビューイベントは、池袋のサンシャインシティ 噴水広場で実施します。
合格メンバーは、レッスン等の準備期間を経た後に、81プロデュース所属となり、「声優活動」を行います。また、ユニバーサル ミュージック バックアップのもとメジャーデビューし、楽曲リリースやライブ出演等の「音楽活動」も行います。

さらに、豊島区が特別後援となり、デビュー後は豊島区を拠点とした地域に根ざした活動等で連携していきます。
豊島区には、マンガ界の巨匠が若き日に切磋琢磨した伝説のアパート「トキワ荘」や、絵画・彫刻の道を志す芸術家が語らい肩寄せあい未来を夢見た「池袋モンパルナス」など、いまも、若手クリエイターを生み、脈々と育む、土壌があります。多様な文化を受け入れ発展してきたまち、豊島区で、若き実力派声優の誕生を応援します。
その他、多くの業界各社が、SUN AUDITIONのサポートを予定しています。

歌が大好きな人、ダンスが大好きな人、演技が大好きな人。
どれか1つでも当てはまったら、ぜひチャレンジしてみてください。
経験、未経験は問いません。
81プロデュースが責任を持って、指導・育成をいたします。

君の未来への第一歩を、<SUN AUDITION>から始めよう!
君のストーリーをつくろう!君が声優アーティストになる物語だから。

オーディション詳細は、下記公式HP、Twitterをご覧ください。
公式HP:https://sun-audition.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/sunad_yourstory