「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のメンバー・村上奈津実と田中ちえ美がアーティストデビュー! Lantisでユニット結成

声優

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のメンバーとしても活躍中の、声優・村上奈津実と田中ちえ美がユニットを結成し、バンダイナムコアーツの音楽レーベル・Lantisよりアーティストデビューする。

ユニット名「NACHERRY(読み:ナチェリ)」は、自身の名前「奈津実」と「ちえ美」をかけ合わせ、“さくらんぼのように2人でひとつ。楽しいことは2倍楽しんで、足りないところは補い合おう!”という想いで、2人が名付けました。アーティストロゴは、2人が好きなピンク色を使い、アーティスト名にもあるCHERRYをモチーフにした。
NACHERRYは、『好きなものに真っ直ぐな、遊び心を忘れない少女のように。ずっとずっと、ワクワクする。』というコンセプトのもと活動する。カラフルでポップな2人が、ポジティブで力強いアメリカンロックを歌い、ワクワクを届ける。

また、早くも10/6にはデビューデジタルシングル「フォーチュンテラー」の配信が決定した。本楽曲は、岡田マリアが作詞し、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋が作曲。NACHERRYらしく、“好きなことだし自分らしくていいでしょ!”という真っ直ぐな想いを歌っており、周りを気にして自信が持てない人へ勇気を届けるような、キラキラとした疾走感で満ち溢れたロックサウンドとなっている。

また、NACHERRYがパーソナリティを務めるWEBラジオ番組の配信も決定した。インターネットラジオステーション<音泉>で、10/6より隔週更新で配信予定。

なお本日9月7日は、村上奈津実の誕生日。次のNACHERRYのお知らせは、田中ちえ美の誕生日である10月6日を予定している。

NACHERRY デビューデジタルシングル「フォーチュンテラー」
各音楽配信サイトにて、10月6日(水)0:00より配信決定!

本楽曲は、岡田マリアが作詞し、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋が作曲。NACHERRYらしく、“好きなことだし自分らしくていいでしょ!”という真っ直ぐな想いを歌っており、周りを気にして自信が持てない人へ勇気を届けるような、キラキラとした疾走感で満ち溢れたロックサウンドとなっています。

歌:NACHERRY
作詞:岡田マリア
作曲:山田貴洋
編曲:山田貴洋

公式サイト