i☆Ris、週刊SPA!で新連載「i☆Ris しゃべるグラビア」をスタート! グラビア&オリジナルボイスのQRコードを掲載

声優

グループ結成9年目に突入したi☆Risが、週刊SPA!で新連載「i☆Ris しゃべるグラビア」がスタートする。

カラーページのグラビアと共にQRコードが掲載。そのコードを読み込むことで、“週刊SPA!でしか聞く事が出来ない”オリジナルボイス”が収録される仕様となる。本連載は5月11日(火)発売の週刊SPA!(5月18日号)よりスタートし、週刊連載を予定している。

なお最初の連載号では、グループ全員の撮り下ろしカットを披露。今後は、メンバーの皆さんがやってみたいことなども含め、様々なシュチュエーションを想定した“声”と“グラビア”が届けられる予定。

「いつもは役を通してのセリフなので、自分としてセリフを喋るのは照れくさかったのですが、そんなところにも注目して聞いてもらえると嬉しいです!」とインタビューを答えてくれたi☆Risのメンバーたち。

さらに、リーダーの山北早紀さんからコメントが到着。「リーダーの山北早紀です。私たちは普段はアニソンを主に歌っていて、声優もアイドルも両方全力なグループとして活動し、早9年目に突入します! 来年には10周年をむかえる中で、より多くの皆様にもっと認知されたいなとずっと思っていました! なのでこの度『週刊SPA!』というメジャー!な週刊誌でメジャーアイドル感!のある連載をしていただけてとても嬉しいです♪ i☆Risにしかできない“声×グラビア”の魅力で、今、『この子達、誰だろう?』と思っている方々にも、『あれ…好きかも』となってもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

撮影/尾藤能暢
ヘアメイク/原田琴実
スタイリスト/津野真吾(impiger)
衣装協力/BRAND SELECT、mixxdavid