茅原実里、歌手活動休止を発表 休止前最後の河口湖ステラシアターライブも決定

声優

声優・歌手の茅原実里さんが、2021年12月31日をもって歌手活動を休止することを発表した。

茅原さんは自身のブログにて、「2004年にデビューしてから、声優・歌手として活動を続けてきましたが、年内をもって歌手活動をお休みすることにしました。」と報告。一方で、声優活動はこれからも続けていくという。

今回の決断に至った理由については、「コロナ禍で40歳という人生の節目を迎えたことが、今後を見つめ直す大きな転機になりました」と説明。「表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれない」と考えるようになったと明かす。

また、毎年恒例の河口湖ステラシアターでのライブ開催も発表。8月7日(土)8月8日(日)の2DAYS開催となる。活動を休止する前の、最後の河口湖ステラシアターでのライブであり、茅原さんも「できる限りお客さまを会場にお迎えしてライブをお届けしたい」と意気込みを語っている。

【SUMMER CHAMPION 2021 ~Minori Chihara Final Summer Live~】
https://minori-summerchampion.jp/information/563
■日時:2021年8月7日(土)、8日(日)
■会場:河口湖ステラシアター
■内容:野外での音楽ライブ
※チケット情報ほか、詳細情報は、追って公式HPにて随時発表いたします。
※情勢を鑑みながらの判断により、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

公式ブログ