「長縄まりあ×赤尾ひかるのウチワアソビ」BSテレ東で放送決定! 仲良し声優女子の休日の”アソビ”に迫る

動画番組

長縄まりあさん(『はたらく細胞』血小板役など)と赤尾ひかるさん(『アサルトリリィ BOUQUET』一柳梨璃役など)が出演する『長縄まりあ×赤尾ひかるのウチワアソビ〜仲良し声優女子たちの休日〜』の放送が決定した。
BSテレ東にて3/30(火)・3/31(水)深夜0:00から二夜連続、AT-Xにて4/1(木)22:00から二話連続で放送される。

仲良し声優の長縄まりあさんと赤尾ひかるさん。“ウチワ”な関係の二人が休日にやりたいこととは…?声優の休日の”アソビ”に迫る。また、出演者二人からのコメントも到着した。

さらに、4/16(金)20:30から、長縄まりあさんと赤尾ひかるさんが出演するライブ配信イベントの開催も決定。詳細は番組公式ツイッターで発表される。

出演者コメント

長縄まりあ

赤尾ちゃんとこんなに濃密な1日を過ごしたのは初めてで、いろいろな一面が見れた気がします。収録中はもちろんですが、カメラがまわっていないときもず〜っと会話が止まりませんでした。そんな私たちの楽しい楽しい1日を是非ご覧になっていただけると嬉しいです。

赤尾ひかる

番組だと言うことを忘れてしまうくらい、最初から最後まで楽しくて、全力で遊んできました!キャンプもしたり、一見女子2人では挑戦しにくそうなこともまりあちゃんとならできたことが嬉しかったです。普段はしなかった話もさせて頂きましたし、カメラが回っていないところでもたくさん盛り上がっちゃうような2人ですが、そんな様子を見守ってくださったら嬉しいです!ぜひ、見てみてくださいね〜!!

『長縄まりあ×赤尾ひかるのウチワアソビ〜仲良し声優女子たちの休日〜』

【放送情報】
BSテレ東
2021年3月30日(火)深夜0:00~0:30
2021年3月31日(水)深夜0:00~0:30
AT-X 2021年4月1日(木)22:00~23:00 ※二話連続放送

【出演】
長縄まりあ
赤尾ひかる

【ナレーター】
小沢一敬(スピードワゴン)

ライブ配信イベント情報(予定)

開催日時:4/16(金)20:30~
出演:長縄まりあ、赤尾ひかる
※詳細は公式ツイッターで後日発表予定。