木村昴、「スニッカーズ」新商品のWebCMに登場。「空き地探してタイマンしようか?俺はいつでもガキ大将さ」と不機嫌ラップ

声優

マース ジャパン リミテッドは、ひとくちサイズのスニッカーズが標準5個(42.5g/袋)入った「スニッカーズ モバイト」(名称:チョコレート菓子)を3月8日より全国のコンビニエンスストアで先行発売し、3月22日より全国のスーパーマーケット等、一般チャネルで発売する。この発売を記念して、現在、ラッパーとして人気を博している呂布カルマさん、木村昴さん、あっこゴリラさんが出演する新WebCM『HIPHOPスニッカーズ』を公開する。

仕事、家事、勉強など、毎日の生活には“ちょっと”休憩したい瞬間が溢れている。新製品は、「お腹が空いたらスニッカーズ®」の食べ応えはそのままに、“ちょっと”ずつを叶えるひとくちサイズの個包装を採用している。
新WebCMでは、少年・少女たちがあまりの空腹にまるで呂布カルマさん、木村昴さん、あっこゴリラさんのようなラッパーに変身し、おなかがすいた不機嫌さを個性あふれるユニークなラップに乗せてぶちまける。一触即発の瞬間、差し出されたスニッカーズ®を食べると満足感から元の自分を取り戻す、というストーリーになっている。

スニッカーズ モバイト
容量・形態: 42.5g/袋
価格: オープン価格
発売日・販売先:3月8日(全国コンビニエンスストア)
3月22日(全国のスーパーマーケット等、
一般チャネル)
*実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
*店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。