i☆Ris、6人体制でのラストライブはパシフィコ横浜での開催に。メンバーの意気込みコメントも到着

イベント

“i☆Ris“が6人体制でのラストライブ「i☆Ris LIVE 2021 ~storiez~」を3月28日(日)にパシフィコ横浜にて開催する。

i☆Risは、先月21日にメンバーの1人である澁谷梓希さんが、2021年3月末をもって卒業すると発表。2021年4月以降は、山北早紀さん・芹澤優さん・茜屋日海夏さん・若井友希さん・久保田未夢さんの5名で活動を続けていくことも発表されている。

6人体制最後のライブ「i☆Ris LIVE 2021~storiez~」のタイトルには、「6人で8年間歩んで来た大切なストーリーを胸に、これからのストーリーにも希望を持てるようなライブにしたい」と願いが込められている。
本公演は、2019年11月24日にパシフィコ横浜で開催した「i☆Ris 7th Anniversary Live~七福万来~」以来、約1年4ヶ月ぶりとなる有観客公演。
そんな念願の舞台はパシフィコ横浜 国立大ホールに決定。 i☆Risが再び、パシフィコ横浜のステージに立つことになる。

本公演は、政府が発表するガイドラインに従い、収容人数を制限した形での開催となるが、「より多くのファンと最高の時間を共有したい」という思いから、本公演の生配信も決定致しました。会場のみならず、全国各地より楽しめる。生配信についての詳細は追って発表となる。

メンバーより、6人での最後のライブに向けて意気込みを語るコメントも到着した。6人全員が「いつものi☆Risらしい、“心から楽しかった”と思える最高のライブにしたい」と、“寂しさ”よりも“笑顔”を大切にする、彼女たちらしい前向きな気持ちをコメント。ライブの数日後に卒業を控えた澁谷さんも、「ファンのみんなに、メンバーに、スタッフさんに、家族に、感謝の気持ちを歌とパフォーマンスで届けたい。」と熱い想いを語っている。

本日よりオフィシャルファンクラブ「虹会」にて、会員限定でチケット最速先行受付(抽選)が開始となりました。受付期間は17日(水)23:59までとなる。

『i☆Ris LIVE 2021 〜storiez〜』

日時:3月28日(日)開場 17時 開演 18時
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

《チケット》
ファンクラブ「虹会」会員限定 チケット最速先行(抽選)受付中!!
申込期間:2月10日(水)18:00~2月17日(水)23:59

オフィシャルファンクラブ「虹会」はこちら▶https://bit.ly/3qaREXq
※期間内に新規入会いただいた方も申込可能

会員番号発行後に受付可能となりますので、余裕をもってご入会ください。
ライブの生配信も決定!※詳細は追って公式サイトにて発表致します。

メンバーよりコメント

■山北早紀
泣いても笑っても6人ではラストライブ!正直まだ全く実感がなくて、どういうメンタルで当日を迎えるのか想像できません。ただ一つ言えるのは、6人でめちゃくちゃ楽しみたい!ちゃんと6人でのi☆Risをやり切って、私たちも皆さんも、新生i☆Risを気持ちよくスタートできるようにしたいです。あと単純に久しぶりに有観客で皆さんに会えるので、とても嬉しいです♪
エイジングケアいっぱいしておきます!笑

■芹澤優 
この6人でi☆Risですって自己紹介できる最後の日になります。
でも、卒業式って感じよりは、i☆Risというユニットの一つの節目として、前向きで楽しいライブになると思います!私もいつも通り、“i☆Risのゆうちゃん”として、最高のパフォーマンスをお届けします!お楽しみに!

■茜屋日海夏
6人でのラストライブになります!と言いつつも、今まで通りのi☆Risらしさでお届けできたらなと思います。皆様と直接お顔を合わせてのライブ自体も久々ですし、会場も懐かしのパシフィコ横浜。楽しむことが一番!ただ今回は、お客様に負けないくらいわたしたち6人が楽しむのが目標です!

■若井友希
6人としては最後のライブになりますが、寂しい!悲しい!ではなく、心から楽しかった!!を持って帰って頂けるライブにしたいので、いつも通りのi☆Risらしく盛り上がる最高のライブにします!!有観客のワンマンライブは久しぶりなので、従来のようには行かないかもですが、そこでしか味わえない空間を楽しみましょう!
そしてタイトル通り、私達の歴史やこれからの未来も見据えられるような素敵なライブにしたいと思います!お楽しみに!

■久保田未夢
久しぶりにファンのみんなに会えるワンマンライブなのですごく楽しみです!
6人でのステージはラストになるけれど、いつもと変わらず楽しいライブにできたらなあって思います。みんなも「久々のi☆Risのライブだ!楽しむぞ!」って気持ちで観に来てくれたら嬉しいです。

■澁谷梓希
i☆Risとしてのラストステージ。ファンのみんなに、メンバーに、スタッフさんに、家族に・・・感謝の気持ちを歌とパフォーマンスで届けたいです。ここまでの大切なストーリーを胸に、これからのストーリーに希望を持てるような、そんなライブになりますように。最後まで笑顔で楽しく!

公式サイト