戸松遥、自身のブログで出産を発表 「母としても新たな人生がスタートします」

声優

戸松遥さんが自身のブログで、第一子を出産したと発表した。

「初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました」と綴るとともに、「先日自分自身の誕生日を迎え、また1つ歳を重ねたばかりですが、そのタイミングでこうして新しい命が生まれ、家族が増えた事を、心から幸せに感じています」と喜びの言葉も続けている。

また、「声優戸松遥として、スフィアとして、人としてだけでなく、母としても新たな人生がスタートします」「大好きなお仕事に対する熱意と姿勢は今までと変わらず、引き続きお仕事は続けて参りたいと思います」と意気込みも語っている。

戸松遥さんはこれまで『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『ソードアート・オンライン』といったアニメに出演。現在は『ホリミヤ』で堀京子役を担当している。また2019年には一般男性との結婚を発表していた。

☆ご報告☆
https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12655779784.html