宮野真守、HIP HOPシーンのカリスマ”KREVA”とのコラボ映像を公開! 「FANTASISTA」のスタジオセッション動画を披露

声優

宮野真守が、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルで更新中の動画配信プログラム「Road to LIVING!」にて、HIP HOPシーンのカリスマ“KREVA”とのコラボ動画を公開した。
今回の企画は、宮野がKREVA公式YouTube チャンネル「KREVlog」に出演したことがきっかけで実現したもの。

動画では、2012年にKREVAがプロデュースした楽曲『FANTASISTA』のスタジオセッション動画を披露。宮野真守のボーカルと、KREVAのDJミキサーを駆使したパフォーマンスによる臨場感たっぷりの内容となっています。宮野は動画内で「こうして音楽でセッションできたのが、僕にとってありがたい経験になりました。また改めて『FANTASISTA』を繰り返し聞いて楽しんで欲しいと思っています」とセッションを終えての感想をコメントしている・

また、前週1月29日には宮野とKREVAのトークセッション動画が既に公開済。2人の出会いのきっかけとなった“KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない」”の舞台裏や『FANTASISTA』制作秘話などが当時の思い出話とともに語られている。

公式サイト