久保ユリカ、ニューシングル「君なら君しか」のジャケット&試聴動画が公開!

声優

2月17日(水)に発売になる声優・アーティスト久保ユリカさんのニューシングル「君なら君しか」のジャケットと音源が公開された。

1月24日(日)にラジオ大阪にて放送された「久保ユリカ いまなら、いましか」にて表題曲「君なら君しか」とカップリング曲「Lovely Lovely Strawberry あおによしVer.」がともに初解禁となった。ラジオ放送終了後にYouTubeにて両楽曲の試聴動画も公開されている。

久保ユリカコメント
「君なら君しか」は私の声です。私の唄です。
そして、創ろうと言ってくれたプロデューサーさんディレクターさん。これまで、沢山の経験を積ませてくれた作品や、いつも全力で支えてくれているスタッフさん。何より、耳を傾けて心で聴いてくれるシカノコさんがいるからこそ、できあがった“私たちの唄”です。
言葉に表すのはとっても難しいけれど、なんだかスッとします。
「君なら」わかってくれると思うし、「君しか」わかれないかもしれない。
そんな秘密みたいなこの唄が、私はどうしようもなく愛おしいです。どうか伝わりますように。いつも、本当に本当にありがとう。

作詞 ミズノゲンキコメント
過ぎてゆく季節と、表情を変える景色。
そのなかを歩いてゆく二人を描いた歌詞です。
思い出を重ねた大切な場所も、君なら、君しか。
爽やかな歌声と少し切なげな曲調が奏でるハーモニー、ぜひお楽しみください。

作曲・編曲 設楽哲也コメント
久保さんのお洒落で可愛いイメージがうまく投影出来た楽曲になったと思います。
サビ最後のフレーズ「君なら君しか」には、ライブやイベントの際に皆さんにも参加して盛り上がっていただける様、製作陣みんなでクラップを入れました。

君なら君しか/久保ユリカ

発売日 2021年2月17日
品番:BRCG.00077/価格:¥1,650円

【収録内容】
M1 君なら君しか
作詞:ミズノゲンキ 作曲・編曲:設楽哲也
M2 Lovely Lovely Strawberry あおによしVer.
作詞・作曲:Yugo Ichikawa 編曲:設楽哲也
M3 君なら君しか Instrumental
M4 Lovely Lovely Strawberry あおによしVer. Instrumental

公式サイト 公式Twitter