「声優と夜あそび」石川界人は赤髪になって「陽キャになった気分」。“最初にとった行動”に浪川大輔の反応は?

動画番組

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2020年9月10日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #13』を配信した。

本配信ではMCの石川さんが髪を赤く染めて登場した。「髪を赤くしたいと思っていたので、ラジオ番組で話題が出たという後押しをもらって染めてきました」という石川さん。浪川さんに「(髪を染めた)気分はどう?」と尋ねられた石川さんは、「陽キャになった気分です!」とはにかむ。

「僕の中では、茶色以外に染めたら、もう陽キャなんですよ!」という石川さんは、「気分がアガった結果、めっちゃ服とか買っちゃいました!」と告白。
普段は白いTシャツとジーンズで出演することの多い石川さんだが、本配信ではロゴの入ったシャツや、装飾の入ったジーンズという“陽キャ風”の服を着ており、浪川さんに「わかりやすい!女の子みたいやな!」とツッコミを入れられると「えっへへへ~」と照れた笑いを浮かべた。

また、配信内では身近にある“物”になりきって対談を行なう「なりきりビッグ対談」のコーナーを実施。浪川さんが「声優がアフレコに使うマイク」、石川さんは「石川さんの白Tシャツ」になり切って対談を行ないました。浪川さんも石川さんも「役に入りきって話すのが楽しい!」と笑いつつ新しい企画を楽しんだ。

配信の終盤では、2020年9月24日(木)の配信に神谷浩史さんがゲスト出演することも発表され、浪川さんと石川さんも「どんな番組になるか、楽しみ!」と再来週が待ち遠しい様子。
また神谷さん自身は出演決定にあたり、「噂に聞いていた『声優と夜あそび』に初参加させていただきます! そしておそらく最後だと思います! だって夜は寝たいから! なのでこの日だけは頑張って夜更かしします!」とコメントしており、気の置けない浪川さん・石川さんとどのような“夜あそび”を楽しむのか注目だ。

『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#13』
2020年9月10日(木)配信:https://abema.tv/video/episode/218-174_s4_p20
出演者(敬称略):浪川大輔、石川界人

(c)AbemaTV,Inc.