「TVガイドVOICE STARS Dandyism」で谷山紀章が写真家・レスリー・キーとセッション。「とにかく、生まれて初めての体験でした」

声優

8月27の発売を予定している「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の掲載内容が発表された。

本誌では 人気声優が多数出演する舞台「AD-LIVE」をプロデュースする 鈴村健一 、 1stフルアルバム「WE GO!」のリリースを控えアーティスト活動も精力的な 下野紘 、 「声優と夜あそび」や「お願い!ランキング」などでMCを務める 関智一 という3人が、 声優として、 そして一人男性としての“美学”を明かす。

そのほか 野島裕史&野島健児 の兄弟愛グラビアや、 YouTubeでのバーチャルデートが大反響の 井上和彦 が誌上バーチャルデートを敢行。

声優でありながら、 会社の代表という肩書を持つ面々に直撃する「LEADER’S VOICE」は、 堀内賢雄 、 速水奨 、 森川智之 が登場。 自身のキャリアを振り返ってもらうほか、 声優としての矜持、 そして声優を目指す人たちへのメッセージが込められている。

そして本誌「TVガイドVOICE STARS」でも毎号、 業界内外を騒がせている世界的写真家レスリー・キー氏による撮り下ろし連載は、 「Dandyism ver.」として、 より大人っぽくお届け。 今回は自身がボーカルを務めるロックユニット・GRANRODEOが結成15周年を迎えたことから、 それを記念し、 谷山紀章 がレスリー氏とのスペシャルセッションに臨む。 その先行カットと、 谷山からのコメントが到着した。

◆谷山コメント
とにかく、 生まれて初めての体験でした。 鏡では毎日見ている自分の体を、 他人様に向けて、 しかもここまで肌を露出したのは本当に初めて。 44歳のタイミングでこんな機会に恵まれたというのが面白くて、 今までなかったのが不思議なくらいです。 だからこそ、 面白がっていただきたいですね。 「谷山紀章、 44歳にして脱ぐ!」って(笑)。 僕自身、 完全にスイッチが入りましたし、 表情を作って、 体を使って…ある種、 女優さんの気分でした。 レスリーさんには心も裸にしていただいたので、 どうせなら「どうだ!!」って多くの人に見ていただきたいです。

「TVガイドVOICE STARS Dandyism」
●発売日 : 8月27日(木) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●発行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定価 : 本体 1,200円+税
●判型 : A4
●表紙 : 浅沼晋太郎
●ラインナップ : 浅沼晋太郎×神尾晋一郎/鈴村健一/下野紘/関智一/野島裕史×野島健児/井上和彦/堀内賢雄/速水奨/森川智之/谷山紀章