水瀬いのり、誕生日&アーティストデビュー5周年記念日にニューシングルを発売

声優

水瀬いのりさんが、自身の誕生日でありアーティストデビュー5周年を迎える12月2日(水)に9枚目のシングルをリリースすることが決定した。さらに、中止となったライブツアーのテーマソング『僕らは今』のミュージッククリップが公開となった。

今年6月からは3度目のライブツアー「Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」の開催を予定していたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、横浜アリーナを含む全5公演が中止となっていた。
今回のニューシングル発売はライブツアーの振替特番で発表されたもので、発売日は自身の誕生日であり、アーティストデビュー5周年の記念日である12月2日(水)となる。

さらに、ライブツアーの中止を受けツアータイトルにもなっている楽曲『僕らは今』のミュージッククリップを新規に制作、YouTubeにてフル公開された。本来ライブのラストを飾るはずだった本楽曲を、ツアーTシャツを着用した水瀬いのりさんが、ライブさながらにバンドを背負いスタンドマイクでパフォーマンス。終盤、背景には事前に募集したファンの写真が一面に写し出され、たくさんの笑顔に囲まれながら、“誰一人ひとりじゃない”とライブという空間で生まれるファンとの絆を歌い上げている。

9thシングル「タイトル未定」
2020.12.2 Release

品番:KICM-2065
価格:¥1,300+税
初回封入特典:特製トレカ

【収録内容】
全3曲収録予定

公式サイト 公式Twitter