「声優と夜あそび」関智一が独特の恋愛観を披露。森久保祥太郎とのユニットから“神曲”も誕生

動画番組

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2020年5月1日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 特別編 #2』を配信した。

本放送では、関さんと森久保さんが前回に引き続き、リモート環境で番組を進行。関さんは「まず起きたらぬるま湯を1杯、そこからラジオ体操。さらにリングフィットやって、その後に腕立てと腹筋をやってる」とストイックなルーティーンを披露。さらに話題になっている、関さんのYouTubeでの配信の様子も熱く語った。

そんな関さんと森久保さんは、「そんなの聞いてうれしいの?」と疑問を投げかけつつ、「おじさんたちの“恋愛”スペシャル」と題した企画を行っていく。2人きりの放送は今回が初とのことで、お互いをより知るための「相方アンケート[恋愛編]」で、甘酸っぱい過去の思い出から、特異な趣味まで次々と明らかになっていく。

“ドキッとしちゃう女性の仕草は?”の問いには、「もう1週回って、ふざけてるほうがきゅんとする。ゴジラの物まねするとか」と独特の恋愛観を披露した関さん。“「この人に迫られたら…OKしちゃう」男性声優は”の質問に、「蒼井翔太くんと飲んだ時、横顔みてかわいいなーと思った」と森久保さんも負けじと恋愛観を披露する。
そんな2人に恋愛の相談をするコーナーでは、関さんが視聴者の想いを歌詞にして、その歌詞に森久保さんが曲を付け、1つの曲が完成。視聴者も大満足の“神曲”が誕生した。

『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 特別編 #2』
2020年5月1日(金)配信:https://abema.tv/video/episode/218-174_s5_p2
出演者(敬称略):関智一、森久保祥太郎

©ABEMA,Inc.