斉藤朱夏、初ワンマンライブ「くつひもの結び方」でZeppツアー開催を発表。「みんなと次に遊ぶ約束ができて本当に嬉しい」

イベント

斉藤朱夏さんが来年3月に自身初となる東名阪でのZeppツアーを開催することを発表した。

このツアー開催の発表は、本日開催されたワンマンライブ朱演2019『くつひもの結び方』で本人のMCから伝えられ、高倍率となった初ワンマンライブのチケットを手に訪れた多くのファンは、驚きと喜びの声で会場を埋め尽くした。なお来年3月Zepp Osaka Baysideを皮切りに名古屋、東京と全国3か所を巡る予定となっている。

当初10月に開催を予定していた今回の初ワンマンライブ。台風の影響で振替公演となり、満を持して開催されたライブに斉藤さんは「みんなと次に遊ぶ約束ができて本当に嬉しいです。」と思いのたけを語り、観客とその喜びを分かち合った。

なお、チケットの申し込みはファンクラブ「しゅかランド」にて最速先行受付が、11月7日(木)22:00からスタートする。

▼最新ツアー情報
朱演2020東名阪Zeppツアー「タイトル未定」 ※タイトルは後日発表
3月8日(日)Zepp Osaka Bayside
3月18日(水)Zepp Nagoya
3月21日(土)Zepp Tokyo

▼ファンクラブサイト「しゅかランド」にてチケット最速先行受付がスタート!
【先行チケット受付期間】11月7日(木)22:00~11/12(火)23:59
詳細はファンクラブサイト「しゅかランド」のHPをチェック!
https://shuka-land.jp/

公式サイト 公式Twitter
撮影:Viola Kam(V’z Twinkle)