梶裕貴のオリジナルラジオトークを収録したマッサージクッションが発売。癒しボイスは「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」

グッズ

アテックスは、 2019年11月3日(日)より、 「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の予約販売を開始した。

本商品は、 文化放送「梶裕貴のひとりごと」(インターネットラジオ“超!A&G+” 日曜23:00~23:30)と「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ(R)」とのコラボで実現。
クッションに付属しているスマホ型の音声装置から梶さんの癒しボイスが流れ、 「梶裕貴のひとりごと」のオリジナルトークや、 梶さんがデザインしたキャラクター「ぼっちくん」の書き下ろしショートストーリーを楽しめる。なお本商品は、限定2,500個での販売となる。

<商品ページ URL> https://www.atexdirect/event/kaji/index.html

梶裕貴さん特別インタビュー

■今回のコラボとクッションについて
―今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、 率直な感想を教えてください。
「ひとりごと」というラジオ番組には、 日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、 今回のコラボはとてもありがたかったです。 “体”と“心”、 どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。

―梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。
とにかく、 聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、 柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。 よりリラックスしていただけるような、 心地よい音やリズムを目指しました。

■プライベートの“癒し”について
―ご自宅や収録現場などで、 お気に入りのクッションをお持ちですか?
ここは、 やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう! 技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。

■最後に一言
― “お疲れ”だったり、 “癒されたい”と感じている皆さんに向けて、 一言メッセージをお願いします。
目をつぶって、 頭をからっぽにして、 ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。 きっと、 癒されるはずです。

ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ(R)

品番 AX-HCL310nb(ネイビー ブルー)、 AX-HCL310lg(ライト グレー)、 AX-HCL310pk(ピンク)
価格 14,000円(税別) ※左記は、 「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の価格です。 通常モデルの価格は、 12,000円(税別)となります。
サイズ・重量 約W380× L380× H 150mm / 約2.5kg
タイマー 約15分自動OFF
付属品 ACアダプター
医療機器認証番号 301AABZX00015000

公式サイト