南條愛乃、2020年のカレンダーを12月6日に発売。ガールズビジュアルブック「My Girl」とのコラボでオール撮り下ろし写真を掲載

声優

KADOKAWAより、声優・南條愛乃さんの2020年のカレンダーの発売が決定した(12月6日発売)。

本作は、ガールズビジュアルブック「My Girl」とのコラボーレションとなり、撮影ディレクションからインタビュー記事まで、まるごと一冊を全面プロデュース。カレンダーブックに加え、写真集+スリーブケース付きの仕様になっている。
また、掲載される写真はオール撮り下ろしの内容。クールで凛々しい姿、リラックスした表情による等身大の姿など、さまざまなシチュエーションで、今の南條愛乃さんの魅力をたっぷり収めている。

そして、本作の発売情報のと同時に先行カットを公開。マニッシュなファッションを身に纏い、ロンドンバス内などで撮影を敢行した。この一枚からも、これまでになかった南條愛乃の姿を見ることができる。

南條愛乃 コメント
2020年の撮り下ろしカレンダーの発売が決定しました!
しかも今回は「My Girl」さんとのコラボカレンダー!
いろんな衣装や場所で撮影した写真がたくさんですので、ぜひ楽しみにしていてください!!

南條愛乃 2020 カレンダーブック+写真集(仮)
【価格】3636円+税
【仕様】カレンダーブック+写真集+スリーブケース+イベント参加応募券付き
(※仕様は変更になる場合がございます)
【発売日】2019年12月6日(金)

【法人別の特典(仮)】
アニメイト・・・特典A
ゲーマーズ・・・特典B
Amazon・・・特典C
あにばーさる(NBCユニバーサル公式オンラインショップ)・・・特典D
セブンネットショッピング・・・特典E
※法人別のオリジナル特典やイベント情報に関しては、後日発表いたします

公式Twitter
Photo by 加藤アラタ