吉岡茉祐、初バースデーイベントをサンリオピューロランドで開催決定。田中美海、藤田茜とともに “いままで” と “これから”を届ける

イベント

声優・吉岡茉祐さんが、誕生月となる11月17日(日)に初のバースデーイベント、そして初の単独ファンイベントをサンリオピューロランドで開催する。イベントでは田中美海さんがMCを担当、さらに藤田茜さんがゲストで登壇する。

声優としてデビューして5年。今年からソロでの活動という、新しいスタートを切った吉岡さん。昼の部では吉岡さんの “いままで” をテーマに、夜の部では吉岡さんの “これから” をテーマにしたイベントになるという。

▼吉岡茉祐から皆さまへ
改めまして、吉岡茉祐です。
今まで一人でのイベントの経験はあるものの、自分の全てをさらけ出せているわけではありませんでした。

そこで改めて、“自分がどんな人間なのか”という観点で、自分を皆さまへ知ってもらえる機会を作りたいと思いました。
沢山の経験をさせていただいた23年間と、24歳になるこれからの吉岡茉祐。日頃から応援してくださる皆さまへ向けて、感謝の気持ちをお届けしたいと思います。
…さて。堅苦しく書いてみましたが、イベントの中身はまだ企画中です。私のやりたいこと、色々詰め込んでいきたいと思っています。

何が起きるかはわかりません。でも、楽しい時間になることだけは間違いありません!
MCに田中美海氏、ゲストに藤田茜氏をお招きして、一緒に素敵なイベントにしていければと思っています。

きっかけはなんであれ、わたしを知ってくれた「あなた」に、改めて自己紹介をするつもりで、より私・吉岡茉祐を知ってもらえるようなイベントになりますよう、全力でおもてなしさせていただきます。
だから、吉岡を詳しく知らない人でも大歓迎です。一からプレゼンします。
どうかお気軽に遊びに来てください。お待ちしております!

イベント情報
<イベント名称>
Thank You For Coming! 2019

<開催日程>
2019年11月17日(日)
昼の部)開場 12:30 / 開演 13:00
夜の部)開場 16:30 / 開演 17:00
※ 開場/開演時間は予定です。変更となる場合がございます。

<会場>
サンリオピューロランド エンターテイメントホール

▼出演者情報
【出演】吉岡 茉祐(81プロデュース)
【MC】田中 美海(81プロデュース)
【ゲスト】藤田 茜(賢プロダクション)

▼チケット情報
「ローソンチケット」にて、 明日・9/28 (土) 12:00 より先行販売!
販売URL https://l-tike.com/yoshiokamayu-bd2019

<先行チケット>
・先行価格:7,900円(税込) ※終演後、吉岡茉祐さんお見送り会付き
・抽選応募 9/28(土) 12:00 ~ 10/6(日) 23:59
・当選発表 10/11(金) 15:00以降
・入金期間 当選発表以降 ~ 10/15(火) 23:59
※全席指定。抽選販売。サンリオピューロランドパスポート付き。

▼STAFF
制作:コラボ総研
協力:81プロデュース、賢プロダクション、BODYLINE
協賛:ローソンエンタテインメント
主催:KADOKAWA
イラスト:たぬきち

公式サイト 公式Twitter
ⒸThankYouForComing!2019