芹澤優、セカンド写真集に収録されているグラビアの一部が先行公開。「芹澤史上最高にセクシー!(本人談)」な写真も

4月26日(金)に発売が決定している芹澤 優(声優/アイドル)のセカンド写真集に収録されているグラビアの一部が先行公開された。

撮影は今年1月中旬にグアムで行われ、いつでもポジティブで明るい芹澤のキャラクターと魅力が存分に発揮されている。
これまでに見せたことのない姿も満載。ファンからは家族思いで知られている彼女がどこまで「芹澤家の掟」を破らずに、「芹澤史上最高にセクシー!(本人談)」な写真を掲載できているかは要注目だ。

また、3月30日には白夜書房BSホールで事前予約会、4月26日にはアニメイト秋葉原、4月28日にはAKIHABARAゲーマーズ本店にてリリースイベントが開催される。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

本人コメント

そーなんです! その透けて見えるのは、、、水着! 人生初の水着!!
せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを!と思ってチャレンジしました。
でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。
芹澤 優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット!だぞ♡

芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』

発売日:2019年4月26日(金)
出版社:白夜書房
体裁:オールカラー128ページ/A4判
写真集公式ツイッター:@seriko_2nd

公式サイト

撮影=YOROKOBI