『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』新たな場面写真でマジンガーZ、グレートマジンガーに続く第三の魔神“インフィニティ”が公開

2018年1月13日(土)より全国公開がスタートする『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』について、新たな場面写真が公開となった。

これまで公開した場面写真ではその後姿が、さらにポスターでは巨大なシルエットが映し出されており、ファンの間で「新しいマジンガーか!?」と騒然とさせていた“インフィニティ”の存在。今回の場面写真で、遂にその全貌が明らかに。

富士山中ににて発掘された超巨大遺跡“インフィニティ”は、古代の超文明の産物とみられ、基礎構造解析でも今の科学を100年は進化させるほどのテクノロジーが詰め込まれている。
無限の可能性を持つそのポテンシャルから“インフィニティ”と名付けられているも、美しくメカメカしいボディをもったマジンガーZとは違い、魔神の姿をした超巨大遺跡そのものといった様相で、重々しい闇の雰囲気を醸し出す。

謎の復活を遂げたDr.ヘル(CV:石塚運昇)は、無限の可能性を持つ “インフィニティ”を通じて、世界を作り変えることのできる究極の兵器「ゴラーゴン」を発動させようと目論む。そして、“インフィニティ”の力を呼び覚ます存在として本作の大きな鍵を握る、謎の美少女リサ(CV:上坂すみれ)にも注目だ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

公式サイト

(C)永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会