『夜は短し歩けよ乙女』ロッチの中岡創一、コカドケンタロウが声優として出演。湯浅監督7年越しの念願が叶う

1.jpg

現在公開中の映画『夜は短し歩けよ乙女』に、ロッチの中岡創一さんとコカドケンタロウさんが声優として出演していることが明らかになった。
中岡さんは憧れの人“直子さん”が結婚してしまうことで悲しみにくれる詭弁論部OBの“高坂”役、コカドさんは“学園祭事務局副長”と、その肩にのっている“オウム”と一人二役。

ロッチのファンだった湯浅監督は、『四畳半神話大系』(’10)の頃から出演を希望しており、その際はタイミングが合わず実現しなかったが、今回、7年越しの念願かなってお二人の出演が実現。それぞれのキャラクターをユニークかつ魅力たっぷりに演じているのでぜひスクリーンで確認してほしい。

2.jpg
3.jpg

 

BSフジで公開記念SP番組放送決定

フジテレビで4月6日に放送された『夜は短し歩けよ乙女』公開記念スペシャル番組が、BSフジでの放送が決定した。

3月に行われた完成披露上映の模様や、主人公「先輩」役・星野源さんの単独インタビュー、湯浅政明監督や花澤香菜さん、神谷浩史さん、ロバートの秋山竜次さん、主題歌を歌うASIAN KUNG-FU GENERATION後藤正文さんのコメントなど充実の内容となっている。

OA:4月29日(祝)27:00~
※スポーツ中継により放送時間の変更がございます。予めご了承ください。

BSフジ公式サイト:http://www.bsfuji.tv/

公式サイト

(C)森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会