『魔法少女リリカルなのはReflection』日笠陽子演じる新キャラクターも含めたメインビジュアル、本予告映像が公開

1.jpg

7月22日より全国の劇場で公開される「魔法少女リリカルなのはReflection」のメインビジュアル・本予告映像・STORYが公開された。
メインビジュアルには新たに設定画が公開されたアミティエ・フローリアン(CV:戸松 遥)、キリエ・フローリアン(CV:佐藤聡美)に加え、新キャラクターであるイリスの姿も。なおイリス役を日笠陽子が務めることもあわせて発表された。

また、昨年末に開催されたコミックマーケット91の「NANOHA×ViVid Strike!」ブースにて突如公開され大きな話題を呼んでいた予告映像だが、今回本予告映像第一弾が公開された。60秒に及ぶ予告映像は新たな物語の始まりを予感させ、ファン必見の映像となっている。

公式サイトも更新され、各キャラの紹介テキスト・設定画に加えSTORYも明らかになった。STORYの最後には「その出会いは、二つの世界と二つの惑星の命運を賭けた戦いへと繋がってゆく――。」とあるが果たして少女達にはどのような戦いが待っているのか、どのような運命をたどるのか、気になるところは多い。

『魔法少女リリカルなのはReflection』は、今年7月22日より全国の劇場にて公開される。

「魔法少女リリカルなのは Reflection」

2017 年 7 月 22 日劇場公開!

【スタッフ】
原作・脚本:都築真紀
監督:浜名孝行
キャラクターデザイン:橋立佳奈
総作画監督:橋立佳奈・新垣一成・坂田 理
バリアジャケット・デバイスデザイン原案:黒銀
デバイスデザイン:宮澤 努
色彩設計:赤間三佐子
美術監督:鈴木 朗
美術設定:平澤晃弘
撮影監督:榎本めぐみ
編集:関 一彦
3D総監督:名倉晋作
3Dモデリングディレクター:島野達也
CGディレクター:中園麻衣
3DBGディレクター:山口直人
音響監督:亀山俊樹
音楽:中條美沙
主題歌:水樹奈々(キングレコード)
アニメーション制作:セブン・アークス・ピクチャーズ
配給:松竹
製作:NANOHA Reflection PROJECT

【キャスト】
高町なのは:田村ゆかり
フェイト・T・ハラオウン:水樹奈々
八神はやて:植田佳奈
アミティエ・フローリアン:戸松 遥
キリエ・フローリアン:佐藤聡美
イリス:日笠陽子
シグナム:清水香里
ヴィータ:真田アサミ
シャマル:柚木涼香
ザフィーラ:一条和矢
リインフォースII:ゆかな
アリサ・バニングス:釘宮理恵
月村すずか:清水 愛 他

STORY

荒廃によって静かに滅び行く惑星エルトリア。
死にゆく土地に残った家族、フローリアン一家は「惑星再生」を夢見て研究を続ける研究者夫婦と、2人の娘・アミティエとキリエの4人家族。
しかし父親であるグランツ・フローリアンが病に倒れ、惑星再生の夢が潰える。
そんな中、キリエは「遥か遠い異世界」に、父の救済と惑星再生の希望を求める。
そんなキリエを止める姉のアミティエだったが、キリエは姉の制止を振り切り、幼馴染みで親友のイリスとともに、遥か遠い異世界への旅に出る。
行き先は「地球」と呼ばれる星の、極東地区の小さな島国、日本。

惑星再生の夢を叶える「鍵」を探索するキリエとイリスは、日本で暮らす3人の少女たちのもとへ向かう
少女たちの名は「高町なのは」「フェイト・T・ハラオウン」「八神はやて」。

その出会いは、二つの世界と二つの惑星の命運を賭けた戦いへと繋がってゆく――。

公式サイト

(C)NANOHA Reflection PROJECT