着物姿の小野賢章と京都を散策。定番から穴場スポットまで、新しい京魅力を満喫する動画が公開

グランフロント大阪ショップ&レストランは、、声優の小野賢章さんが出演する新しい京魅力満載の動画「Real Grand ”WA” OsampO.」「妄想散歩」を公開した。

1.jpg
2.jpg

 

「Real Grand ”WA” OsampO.」は、小野さんが普段の飾らない姿で京都の老舗和菓子屋甘春堂でお菓子作りに挑戦したり、グランフロント大阪南館 7Fの[揚八]で大阪名物の串揚げを食べたりと小野さんと関西の名所を満喫・紹介する動画。
クリスマスに年末年始と、イベントが多い観光シーズンに合わせて、どのガイドブックにも載っていないような京都の持つ魅力を再発見できるような内容になっている。

「妄想散歩」ではグランフロント大阪を起点に、嵐山の櫟谷宗像神社や屋形船など京都の穴場を、着物姿の小野さんと一緒に散策する360°の体験動画となっている。
動画を 360°視聴できることから、同じ場面でもアングルを変えることで景色を見たり小野さんの表情を見たりと様々な体験を味わうことができます。小野さんに着物を選んでもらったり、屋形船に乗ったり、時には手を引かれたりと、小野さんとのグランフロント大阪と京都の観光を擬似体験が可能だ。

公式サイト