『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』劇場版のサブタイトルは「覚醒の遺伝子」。キービジュアルには新たな“アッシュ”の姿も

1.jpg

11月4日より公開予定の『劇場版マジェスティックプリンス』のサブタイトルが、「覚醒の遺伝子」に決定した。サブタイトルはファンから届いた応募の中から決めるという形を取っており、2,000通以上の候補から「覚醒の遺伝子」に決まったという。

タイトルと共に、本作の最新キービジュアルと予告編も解禁。劇場版で描かれる物語は、TVアニメ最終第24話の直後。ウルガルの地球侵攻の拠点を叩いたものの、レッドファイブのパイロットであるイズルは重傷を負い昏睡状態に。そんな中、ウルガルの皇族と思われる謎の機体に率いられた残存兵力が地球に再度侵攻を開始。イズルが目覚めぬまま、アサギらチームラビッツは新たな戦いへと出撃していく。「覚醒の遺伝子」が意味するものとは…。

キービジュアルには、イズルの想いを背負って戦いに挑むアサギの姿、そして新たな“アッシュ”の姿も。そして予告編では、CGスタジオのオレンジによる、TVアニメシリーズよりもさらにパワーアップしたハイクオリティなロボットアクションが、こちらも音源初公開となった主題歌「消えない宙(そら)」(歌:昆夏美)に乗せて展開する。『劇場版 マジェスティックプリンス』は、11月4日(金)公開、2週間限定上映予定だ。

2.jpg
3.jpg

 

公式サイト

(C)2016 創通・フィールズ/MJP製作委員会