9月23日全国公開予定の『亜人 -衝戟-』本予告&場面カット公開。主題歌は宮野真守の新曲「The Birth」

1.jpg

劇場アニメ3部作の最終章として9月23日に公開を予定している『亜人 -衝戟-』について、ポリゴン・ピクチュアズが制作した3DCGバトル映像体験が堪能できる本予告が公開。また最終章の主題歌は、主演・永井圭を演じる宮野真守さんの新曲「The Birth」に決定、本予告にて楽曲の1部が解禁されている。

宮野さんはこの主題歌に込めた想いを、「
この度、劇場版最終章『亜人 -衝戟-』の、主題歌を担当させていただける事になりました。亜人シリーズのクライマックスで、この様な機会をいただき、感無量です。圭として生きてきた僕だからこそ書ける想いを、歌詞に込めました」とコメント。

また「死ねない亜人である圭の生き様、覚悟、願い…劇場版最終章と共に、この歌「The Birth」からも感じていただけたらと思います。アニメオリジナルストーリーで完結する最終章、是非劇場でご覧下さい。 『君がいてくれるのなら、生きて行ける いつまでも…』 」と本作に対する手応えをコメントしている。
宮野さん自身が劇場アニメで主題歌を担当するのは本作が初となる。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

 

劇場アニメ3部作 最終章『亜人 -衝戟(しょうげき)-』

9月23日(金)より全国公開
配給:東宝映像事業部

公式サイト

(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会