『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』の新グッズがお台場夢大陸で発売決定

7月18日(土)より開催になる「あの日見た花の名前を心が叫びたがってるんだ。inお台場夢大陸」にて、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と『心が叫びたがってるんだ。』の新グッズ先行販売が決定した。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』グッズにはつままれた姿のかわいいめんまや綺麗なキャンバスアートになっためんまなどが登場。『心が叫びたがってるんだ。』からは、フルカラーで表現されたトートバッグなどが用意される。

コスパ/『あの日見た花の名前を心が叫びたがってるんだ。inお台場夢大陸』先行
http://www.cospa.com/event/id/10421

めんま みーつけた!Tシャツ

1.jpg

発売日:2015年9月中旬予定サイズ:S/M/L/XL
カラー:NIGHT BLUE
価格:3,132円

found you!の文字とともに「めんま」のシルエットがデザインされたTシャツ。背面裾には「超平和バスターズはずっとなかよし」をさりげなくプリントしています!

2.jpg
3.jpg

 

めんまフルカラーTシャツ

4.jpg

発売日:2015年10月上旬予定サイズ:S/M/L/XL
カラー:WHITE
価格:4,320円

ピース姿がかわいい「めんま」をカラフルな花とともにデザインした、高精細インクジェットプリントによるフルカラーTシャツ! 「めんま」のことを忘れたくないあなたへ送る一枚です。

めんまキャンバスアート

5.jpg

発売日:2015年10月上旬予定サイズ:F6サイズ(41cm×31.8cm)
価格:5,940円

水面に浮かぶ姿が幻想的な雰囲気の「めんま」をキャンバスにフルカラープリントしました! パネルは実際に油絵などでも使用される生地と木枠を使用。印刷面はキャンバス生地を活かした高彩度プリントで、鑑賞用はもちろん、インテリアとしてもお部屋を彩ります。

そのまま立てかけて飾ってもよし、画鋲やポスター用の両面テープなどでも簡単に飾ることができます。もちろん額縁に入れて本格的に飾って楽しむのもオススメ!

★限定★めんまつままれキーホルダー蓄光Ver.

6.jpg

発売日:2015年10月上旬予定サイズ:(約)縦55.8×横59.8mm
価格:648円

かわいくデフォルメされたキャラクターを“つまむ”事ができるラバー製のキーホルダー。金具の根元を指で持つ事で、お気に入りのキャラクターがあなたにつままれているように見えるユニークなデザイン。そのキャラクターがつままれてしまった時、どんなリアクションをとるかを考えて描きおろされているので普通のキャラクターキーホルダーとは違った楽しみ方ができます。蓄光ver.の「めんま」をつまんじゃおう♪ 明るい場所でプリント部分に光を蓄える事によって、暗い場所で一定時間発光します。

※「つままれ」はコスパの登録商標です。

★限定★めんまつままれストラップ蓄光Ver.

7.jpg

発売日:2015年10月上旬予定サイズ:(約)縦55.8×横59.8mm
価格:648円

かわいくデフォルメされたキャラクターを“つまむ”事ができるラバー製のストラップ。金具の根元を指で持つ事で、お気に入りのキャラクターがあなたにつままれているように見えるユニークなデザイン。そのキャラクターがつままれてしまった時、どんなリアクションをとるかを考えて描きおろされているので普通のキャラクターストラップとは違った楽しみ方ができます。

ストラップとして使用するのはもちろん、携帯電話やデジカメ、バッグなどに付けるのもオススメ。取り外し可能なイヤホンジャックパーツが付いているので、ストラップホールのないスマートフォンでも使用できます。蓄光ver.の「めんま」をつまんじゃおう♪ 明るい場所でプリント部分に光を蓄える事によって、暗い場所で一定時間発光します。

※「つままれ」はコスパの登録商標です。
※イヤホンジャックはアクセサリーとしてお楽しみ下さい。携帯電話などをぶら下げると落下する可能性がございます。

心が叫びたがってるんだ。オールプリントTシャツ

8.jpg

発売日:2015年9月中旬予定サイズ:S/M/L/XL
カラー:WHITE
価格:3,132円

『心が叫びたがってるんだ。』のイラストを全面に使用したオールプリントTシャツ。教室にたたずむ「順」と「玉子」の姿が雰囲気のある一枚です。

※こちらの商品はフロントのみのプリントとなります。
※全面プリントの技法上、縫い目や脇下部分に若干のカスレやプリント切れが生じます。ご了承ください。

心が叫びたがってるんだ。ポロ

発売日:2015年9月中旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:BLACK
素材:綿100%
価格:3,456円

『心が叫びたがってるんだ。』のポロシャツ。フロントには「玉子」のプリントを、袖には英語タイトルの「The Anthem of the Heart」をプリントしたシンプルな1枚。

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。
※また、着用後の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

9.jpg
10.jpg

 

心が叫びたがってるんだ。フルグラフィックトート

11.jpg

発売日:2015年10月中旬予定サイズ:縦37×横36×マチ11cm
素 材:綿100%
カラー:NATURAL
価格:3,780円

『心が叫びたがってるんだ。』のイラストが表全面にフルカラーでプリントされたトートバッグ! 大きめで頑丈だから、通学やショッピングなど色々な場面で活躍すること間違いなし!

※こちらの商品はフロントのみのプリントとなります。

『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト

(C)ANOHANA PROJECT
(C)KOKOSAKE PROJECT