『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』豪快なドリフトシーンも満載の特報映像&場面写真が公開に

5月23日より公開となる、新劇場版3部作の第2弾『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』の特報映像が公開された。

映像では、藤原拓海の鮮やかなド迫力ブレーキングドリフトや、ハチロクと追走するFCの2台が連なっての豪快なドリフトシーン、さらにハチロク、GT-Rの一進一退の攻防などを確認できる。また、場面写真も同時に解禁となっている。


http://youtu.be/0Wnv91XWWmU

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

Legend2-闘走- ストーリー

「秋名のハチロク」の名は、赤城レッドサンズの高橋啓介を下した謎のダウンヒルスペシャリストとして、瞬く間に走り屋たちに知れ渡り、腕に自信のある走り屋たちが続々と秋名に集う。そしてある夜、秋名の峠を切り裂く高橋涼介のFCと中里毅のGT-Rの2組のヘッドライトが交差する。

一方、藤原拓海は池谷や樹から「走り屋」といわれても戸惑うばかりで、まわりの熱狂からひとり浮いていた。そんなとき、妙義ナイトキッズの中里毅の挑戦を樹が調子にのって勝手に引き受けてしまった…。ハチロク VS GT-R。GT-Rの380馬力にチューンしたRB26DETTエンジンは“バケモン”のひと言。ハチロクに勝ち目はないと思われる中、怒涛の全開バトルが幕をあける。

その戦いを冷たく見つめる男、妙義ナイトキッズのナンバー2・庄司慎吾も怪しく存在感を光らせる。峠を切り裂く走り屋たちの本能が炸裂する。

公式サイト

(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会