劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』キャラクターたちが全身・黒ファッションでキメた黒鉄ビジュアルが公開

劇場版

4月14日に公開となる劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』で暗躍する黒ずくめの組織にちなみ、キャラクターたちが黒のファッションを身に着けた<黒鉄ビジュアル>が公開された。

江戸川コナン・灰原哀・工藤新一・毛利蘭・赤井秀一に加え、黒ずくめの組織のジン・ウォッカ・ベルモット・バーボン!いつもの青ジャケット姿から一変し、黒のベストを前開きにし、Yシャツを少しルーズに着こなすコナンと裾の広くかわいらしいスカートにYシャツでクールさをプラスした灰原は色違いのネクタイをした姿が印象的!コナンとは変わり、ベストをキッチリと着こなしスマートなスタイルの新一、動きやすいパンツスタイルに腰の大きなリボンがアクセントになっている蘭も普段とは違ったシックなスタイルを披露。赤井はお馴染みのニット帽はそのままに黒のYシャツを首元まで開け大人な雰囲気ながらも、紫のバングルがカジュアルなアクセントに。

普段も黒い洋服に身を包んでいる黒ずくめの組織のメンバーも、おしゃれなビジュアルに変身!全身・黒色のスタイルが定番のジンがグレーのパンツを着用し、紫のボタンがアクセントになっているコート姿はレアなルックに!兄貴と慕っているジンに倣い、ウォッカもジャケットのボタンだけ紫を用いたスーツでパンツの裾をブーツにインしたワイルドなスタイル。

トレードマークの金髪をポニーテールに縛り、タイトなジャケットに短いインナーで大胆にウエストを見せセクシーなコーディネートを見せるベルモットと黒のYシャツにジャンバー、さらに黒手袋がアクセントになりカジュアルながらもおしゃれな装いを見せるバーボンは紫ライン柄を活かし洗礼されたスタイルに。本作のメインキャラクターたちの普段とは違うおしゃれでレアなビジュアルに仕上がっている。

※このビジュアルは本編には出てこない、プロモーション・グッズ用ならではの激レアビジュアルとなっている。

公式サイト
©2023 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会