『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』12月17日より公開! 新作の舞台は”クリスマス”、2人の恋も進展…?

劇場版

「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」が12月17日より劇場での特別上映開始決定。
解禁されたキービジュアルは、キラキラとした真っ赤な背景をバックに、大きな星が浮かび上がるクリスマス感溢れるビジュアルとなっている。

大きな星の中には、月夜にこちらを振り返るかぐやや何やら険しい表情の白銀、サンタクロースのコスプレ姿でプレゼントを手にする藤原の姿が。
他にも石上や伊井野、早坂、つばめ先輩がそれぞれ思い思いのクリスマスを過ごしている様子が窺える。

また、特報映像からは、2人の恋の進展を予感させるかぐやと白銀のセリフの数々が登場。「ねぇ会長……あなたが好き」と遂にかぐやが想いを言葉に……!?
お互いを想い、恋に悩む姿がセリフの節々から浮かび上がる特報映像となっている。クリスマスを舞台に描かれる、かぐやと御行、2人の関係に注目だ。

■ムビチケカード
価格︓1,500 円(税込)
前売特典︓マルチカードケース(四宮かぐや・藤原千花・早坂 愛)

[ご注意]
※特典は 3 種の中から 1 種お選びいただけます。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第、ムビチケカードのみの販売となります。
※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場でご使⽤いただける前売券です。
※上映劇場は公式 HP よりご確認下さい。

公式サイト 公式Twitter
©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会