『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』入場者プレゼント第3弾は白川や佐藤、剛力たちの証言メモ。ダークでミステリアスな本編映像も公開

劇場版

現在公開中の『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』について、入場者プレゼント第3弾配布が決定。白川&佐藤、剛力&柿花&タエ子の証言メモが明日4月15日より配布開始となる。

第3弾となる今回の入場者プレゼントは、白川&佐藤、剛力&柿花&タエ子の証言メモ2種類がランダムで配布される。
めくると中から劇中未公開の証言メモが出てくる仕様のステッカーで、第1弾、2弾に続き、木下監督が絵柄を、脚本・此元和津也が証言をそれぞれ描き下ろしている。第3弾は明日4月15日(金)から4月21日(木)までの配布を予定している。

また、本作の不穏な展開を予感させるダークでミステリアスな本編映像も公開。

本編映像は、ミーアキャットの双子の警察官・大門兄弟がセイウチの主人公・小戸川が乗るタクシーに検問を行う場面。映像では、タクシーに同乗していたカバの大学生・樺沢がその場面を振り返り「今思えばあのドブって男と警官の癒着があったんだろうなって分かるけど…」と不穏な証言をしている。

検問中の大門兄弟はタクシーを引き止め、運転席の小戸川に指名手配中のチンピラ・ゲラダヒヒのドブが映る写真を見せる。「不思議だな。お前、そいつと仲良しだろ?」と意味ありげに聞く小戸川に「便宜上訊いてんだ。察しろよ」と囁く大門兄。そのやりとりを見ていた正義感の強い大門弟も「どういうことだい?兄ちゃん」と疑問に思っている様子。警察官と指名手配犯にまさかの繋がり!?この後の不穏でミステリアスな展開を予感させる映像となっている。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
© P.I.C.S. / 映画小戸川交通パートナーズ