映画『サマーゴースト』川栄李奈演じる”幽霊”の秘密を描いた本予告映像公開

劇場版

11月12日(金)より全国公開が決定している、loundraw初監督映画「サマーゴースト」について、川栄李奈演じる”幽霊”の秘密を描いた本予告映像が公開された。

主人公・杉崎友也(すぎさき ともや)の誘いで、
「花火をすると現れる」と噂される都市伝説の幽霊“サマーゴースト”を探しに行くこととなった小林 涼(こばやし りょう)、春川(はるかわ)あおい。半信半疑で花火を続ける3人の高校生の前に降り立った幽霊・絢音(あやね)は『私が見えるのは、死に触れようとしている人だけ』と、そっと囁く。

見つからない居場所、踏み出せない夢、閉ざされた未来・・・。それぞれ誰にも言えない悩みを抱え、密かに死を意識しながら生きる3人と幽霊との忘れられない“ひと夏”の始まりを印象づける本映像では、絢音(CV.川栄李奈)、涼(CV.島崎信長)、あおい(CV.島袋美由利)のキャラクターボイスも初解禁に。
自然体での収録を行うため、ほとんどのキャストが座った状態でアフレコを行った本作。キャスト陣のリアルな演技が視聴者を作品の世界に引き込む。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
Ⓒサマーゴースト