『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』スケール感あふれる予告編、本ポスターが公開

劇場版

2021年10月23日(土)より全国公開の『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪』について、映画ならではのスケール感あふれる予告編、本ポスターが公開された。

予告は、何かに心躍るまなつのワクワクな笑顔からスタート。不思議な列車に乗ってたどり着いた場所は、あたり一面雪景色が広がるところにカラフルな建物が並ぶ、雪の王国・シャンティア。さらに「ハートキャッチプリキュア!」(以下、「ハトプリ」)の登場でまさかの出会いもあり、みんなで新しい女王の誕生をお祝いする。

しかし突然、謎の怪物が現れて、雪の王国に閉じ込められちゃって大変なことに。映像の後半には、本作でしか味わえない「トロプリ」×「ハトプリ」が力を合わせて戦うシーンも収められている。さらに、プリキュアが歌う主題歌「シャンティア~しあわせのくに~」も流れ、一気に映画の世界観に引き込まれる。

本ポスターは本作の舞台である雪の王国シャンティアをイメージしたキラキラな世界観の中に「トロプリ」×「ハトプリ」の特別なコラボが実現し、さらには映画オリジナルキャラクター・シャロンが描かれ、かわいさがぎゅっと詰まったビジュアルとなりました!中央の「トロピカル~ジュ!プリキュア」のキュアサマー、キュアラメールは手を差し伸べ、まるで子どもたちに「一緒にトロピカっちゃおう!」と誘ってくれているよう。そして、きらりと光る指輪を身に着け、何かを真剣に祈るような表情のシャロンも描かれている。

公式サイト 公式Twitter
©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会