『銀魂 THE FINAL』第四週目入場者プレゼントで空知英秋最後の<万事屋>と<炭治郎&柱>が集結

劇場版

全国の映画館で公開中の『銀魂 THE FINAL』について、「ジャンプGIGA 2021 WINTER」の表紙に掲載された、空知英秋が描いた(たぶん?)最後の<万事屋>イラストが、第四週目(1/29~)の入場者プレゼントとなることが決定。

「ジャンプGIGA 2021 WINTER」の表紙イラストは、現状、空知英秋が描いた、最新にして最後の銀魂イラストであり、久しぶりの出番に慌てて準備する銀さんをはじめ、眼鏡を見失ってうろたえる新八、枕を持ったまま眠そうに目をこする神楽と、万事屋の個性豊かな姿が楽しめるイラストとなっている。
これまで空知英秋は、映画ポスタービジュアルの描き下ろし、アニメ原画描き下ろし、そして声優としての参加と、「銀魂 THE FINAL」にあらゆるところで全面協力していることが明かされてきたが、第四週の入場者プレゼントでも「銀魂 THE FINAL」に参加して、銀魂の“本当の最後”を盛り上げる。

さらに、昨年から世間を賑わせている“掟破り”の入場者プレゼント、空知英秋描きおろし<炭治郎&柱イラストカード>の全員集合ビジュアルも解禁となった。
今回解禁されたのはこれまで未解禁だった、炭治郎と柱10人が全員集合したビジュアル。ビジュアルには「柱(サムライ)達の最後の戦いが始まる!」と決めつつも、銀魂らしい(?)「ほぼ参加してないけど。」というコピーも入り、「銀魂 THE FINAL」には出演していないものの、炭治郎と柱達が、映画をさらに盛り上げてくれる。

公式サイト 公式Twitter
©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会