『劇場版 声優男子ですが…?これからの声優人生の話をしよう』興津和幸、豊永利行、福山潤、大槻ケンヂら番組関係者からの応援コメントが到着

劇場版

2月14日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次公開予定の『劇場版 声優男子ですが…?これからの声優人生の話をしよう』について、 番組関係者から続々コメントが到着。

“声優男子”メンバーが憧れの声優を呼んで対談する企画「先輩と2人きりですが…?」に出演した興津和幸さん、 木村良平さん、 豊永利行さん、 福山潤さん、 山口勝平さんら声優陣に加え、 劇場版の主題歌「7人の妖」の作詞を担当した大槻ケンヂさん、 番組内で誕生したキャラクターや、 本人たちのイラストを担当してきたさらちよみさんがコメントを寄せている。

豪華声優陣&番組関係者からコメント到着!(※50音順 / 敬称略)

■大槻ケンヂ(ロックミュージシャン)
ずいぶん前に、 若手声優7人の番組が始まるので、 彼らが歌う番組テーマ曲を作ってほしいと依頼を受け、 僕のバンド・特撮で、 「七人の妖」という曲を作りました。 特撮でもレコーディングして、 僕はライブでたまに今も歌っている。 でも、 番組の方が続いていたとは正直知らなかった!!さらに映画化も!そうなんだ、 すごい!みんな元気!?元気そうだね。 「七人の妖」の歌詞に書いた通りたくさんの人々をあやかして(魅了して)いるようで素晴らしい。 今度ぜひどっかで一緒にあの歌を歌いましょう。

■興津和幸(声優)
声優男子ですが…?…5周年ですかっ!!!?????
なんと!おめでとうある!!!しかも劇場版!?重ねておめでとうある!!
時が流れるのは早きもので、 皆さん大活躍中ですね!!
いつだって男の子の気持ちを忘れずにがんばっていきましょー!!
和臣くん!プールバーに行くまでは、 まだまだ俺たち大人にはなれないぜ!
ではまた現場でお会いできるよう私も精進する。 これからも宜しくね!!

■木村良平(声優)
自社の後輩たちを堪能するだけのつもりで見始めました。しかし気がつくと、彼らの輝きやエンターテイメント性、そしてみんなで築き上げてきたのであろう絆を素直に楽しんでいる自分がいたのです。心地良い時間をありがとう。うちの子らは、素晴らしい仲間と番組に恵まれました。そして、後輩たちに負けずにキラキラしている同い年に感動した。 カッコイイぜ裕介!

■さらちよみ(イラストレーター・漫画家)
声優男子ですが…?5周年と劇場版おめでとうある。
皆さんにとってこの5年間はとても濃くて充実していたのだなと、 拝見してとても嬉しくなりました。
妖たちを描かせていただけたことは私の自慢の一つです。
6周年7周年とは言わず、 10周年をお祝いできるようにずっと応援している。

■豊永利行(声優)
劇場版決定おめでとうある!
その節は先輩風を吹かさせていただき、 感謝する(笑)。
当時お話した事から更に時が経ち、 僕自身の中での哲学や拘りも変化を続けています。
上村君のこれからの変化と進化を楽しみにしている♪
劇場版って何やるんですか!?(笑)

■福山潤(声優)
コレはドキュメンタリーなのか?はたまたホラーか!?5年前は新進気鋭の若手声優達、 今は、 飛んでる鳥は取り敢えず撃ち落とした若手声優達の、 真夏の7人キャンプライフに密着!みんな楽しくやってるね!みんな頑張ってるね!取り敢えず白井君はドコを目指してるんだ!?乞うご期待です!!

■山口勝平(声優)
「声優男子ですが…?」5周年&劇場版公開おめでとうある!
先輩SPという事で出演させていただき、 小林裕介くんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
芸能の垣根が曖昧になってきた昨今、 これからの子達は色々なスキルが求められる時代になっていますが、 それだけ可能性も広がっていくモノだと思っています。
その真ん中ン所に”芝居”をしっかりと据えてこれからも頑張りましょう!

PS.小林くん、 飲みに行くって約束果たせてなくてごめんね。

作品概要『劇場版 声優男子ですが…?~これからの声優人生の話をしよう~』

2月14日(金)より、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開
出演:上村祐翔 梅原裕一郎 河本啓佑 小林裕介 白井悠介 本城雄太郎 山本和臣
ナレーション:諏訪部順一

企画プロデュース:服部洋之(ファミリー劇場)
プロデューサー:斎藤充崇 福田昌彦
宣伝:眞野りん 小柳大侍
監督:鈴木あゆみ
脚本:奈佐はぢめ ゴージャス染谷
撮影:倉島健一
録音:石井博文
照明:石井久友
主題歌:「7人の妖 with 特撮」(EVIL LINE RECORDS)/2020年/日本/カラー/5.1ch
製作・配給:東北新社
提供:ファミリー劇場

公式サイト
(C)東北新社