『キンプリ -プリズムショー☆ベストテン-』公開を記念したシークレットイベントが開催。寺島惇太がサプライズで「ドラマチックLOVE」を披露

イベント

本日、池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場で「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」 (2020年1月10日(金)全国公開)の公開を記念したシークレットイベントが開催された。

会場は一条シンの新曲「ダイスキリフレイン」のプリズムショーをイメージしたポップで華やかな装飾。本
編で披露される一条シン(CV.寺島惇太)の新曲「ダイスキリフレイン」のプリズムショーをもっと楽しめる【劇場参加型の振付】を本作のナビゲーターを務めるトラチとドラチがファンの方にレクチャーし、イベント終盤では寺島惇太さんがサプライズ登場。
「ダイスキリフレイン」とシリーズではお馴染みの「ドラマチックLOVE」を披露し会場を盛り上げた。

なお、本編はツイキャスでもアーカイブ配信中なので、まだ見ていない人は確認してほしい
https://twitcasting.tv/kinpri_pr/movie/583382489
https://twitcasting.tv/kinpri_pr/movie/583383356

以下、質疑応答―――

Q待ちに待った新曲ですが、今のお気持ちいかがでしょうか
PRISM.1では色々あったんですけども、レオ君が作ってくれた衣装とユウ君の作ってくれた楽曲でシン君の本来やりたかったプリズムショーをすることが出来て、僕としても本当に待ち望んでいたことですし皆さん的にも本当に一番見たかったプリズムショーだと思うので今日は来てくださってありがとうございました。(今日着ている)衣装も再現してくださいまして、ハットも普段シンのイメージではあまりないんですけど、新衣装はハットを使った振り付けもあるのでぜひ覚えてくれたら嬉しいです。今回はシン君の元気さがかなり前面に押し出されていて、久々にジャンプしましたね。

Q皆さんにぜひ劇場で覚えて踊ってもらいたいですね
今回会場に集まってくれた皆さんは心に刻んでいただけたと思いますので劇場でシン君と一緒に踊ってください。

Q今回の新作へのコメント
今回は(総集編なので)プリズムショーが皆さんを休ませることなく続きます。
よく寝て美味しいご飯を食べてしっかり英気を養ってから全力で応援して頂けたらと思います。

Qキンプリとは何?一言で教えてください。
キンプリとは明日を明るくするためのチケットです!
具体的に言うと(劇場)前売り券です。(笑)

Q最後にメッセージ
皆さまお待たせいたしました!
新作は皆さんを休ませることなくプリズムのきらめきが襲い掛かってくると思いますので全力で応えて頂ければと思います。
集まって頂いて、たくさんの声をかけてくださってありがとうございました!ダイスキ!

「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」
2020年1月10日(金)より全国公開

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズムAS製作委員会